※質問・相談はサロンメンバー様のみサロン内で受付ています。
※Instagramはお出掛け、twitterはダイエットアカウントです。

 

 

栄養も睡眠もちゃんとやってる!運動もしてる!痩せたけれど便秘だけはどおおおぉおおぉぉおぉ…っ!にもならない事ってありません?

コレ根本的に消化器官が働けていない可能性があるんです。

 

例えば食物繊維水分をしっかりとっていても、そもそも消化器官が機能していないと入ってきた材料が処理できないんです。

どうしてそんなことが起こるのか?

 

タンパク質不足です。

 

タンパク質が不足すると筋肉が減少したり、肌や髪がキレイに作られないって事はご存知かと思うんですよね?

ソレと同じで内臓もタンパク質が不足すると満足に新陳代謝が行われないんですよ。

特に消化器官は消化液で常に溶かされていて新陳代謝が激しい場所なので沢山のタンパク質が必要なんです。

ダイエッターさんならタンパク質体重×1~1.5gくらい食べて貰えたら良いと思うんです。

1回で吸収できるのは20g前後なので肉や魚なら100g位、他の食材にもタンパク質は含まれているので女性なら肉や魚や卵70~120gを2~3回位食べて貰えれば足りると思いますよ(・∀・)ノ

 

ただね?ダイエッターさんならタンパク質は意識してとっている方も多いのかもですね。

そういう場合は同じタンパク質不足でも別の要因が考えられるかも?

ちゃんと肉や魚を食べているのにタンパク質不足になる話をnoteでnoteでアップしました(・∀・)ノ

 

基礎代謝よりカロリーを減らしているのにカロリーオーバーする不思議のメカニズム解説です。

ダイエット豆』月額500円読み放題です。

 

起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
49.8キロ→49.2キロ
+100グラム
 
朝食:鮭おにぎり、豚汁、キムチ、蜂蜜ヨーグルト、野菜ジュース
 
昼食:豚の塩コショウ焼き、キムチ、味噌汁(あおさ)、ご飯
 
夕食:塩サバ、玉子焼き、カボチャ、千切り大根、レタス、リンゴ、イチゴ、ブドウ、味噌汁(油揚げ、大根)、ヤクルト 
 
半身浴:20分
 
寝る前にマヌカハニーレモン白湯

 

わたしはシミ対策&美白はHAKU一択です↓一番効果を感じますし美白シーズンの今!気合入れて使っています

HAKU メラノフォーカスV

毎年冬になると使っているアレルバリアミスト↓

dプログラム アレルバリアミスト

体型カバーできるワンピース↓15日まで半額クーポン出ています

お尻まで隠れるマウンテンパーカー↓

軽くて使いやすいシンプル本革トート↓

鶏屋さんのビーフ100%ハンバーグ↓わたしはナニも付けないで下味で食べています

毎日食べている鮭が1,400円offクーポン出ています↓

便利なあご入り出汁パック↓

お気に入りのひじきのふりかけ↓

気分転換に飲んでいる緑茶フレーバーティ↓

暖かくなってきたので塩レモンドライフルーツ買ってみました!↓

 

 

 

 

 

 

 

room経由はお買い物で貰えるポイントが2倍になるのでコチラもどうぞ~
以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓