※質問・相談はサロンメンバー様のみサロン内で受付ています。
※Instagramはお出掛け、twitterはダイエットアカウントです。

縁起良さそうw↓




Amazonパントリーお薦めヽ(・∀・)ノ

低カロリーでタンパク質がとれるツナ缶は常にストックしています↓

がぶ飲みの気分転換にデカフェフレーバーティ↓

ドライヤーの前に毛先から付けると髪がツルツルになります

コンディショナーの最後に毛先から付けると髪がつやさらになります↓

 

起きてすぐの体重→トイレ後の体重

前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

50.2キロ→49.6キロ
+100グラム

朝食:鮭おにぎり、キムチ、蜂蜜ヨーグルト、野菜ジュース
 

昼食:タカナシ ミルクレストラン

いちごと雑穀のフレッシュリーフサラダブルーチーズドレッシング、フレッシュチーズ&クリーム、スープ、石窯バゲット、ハーブティ

チーズお代わり2回で計3回食べました↓

お腹いっぱいなので腹ごなしがてら大桟橋へ散歩↓風がーw

おやつ:ローズホテル ブラスリーミリー ラ・フォーレ

苺のホワイト ドラゴンパフェ

壮観w↑


一休.com


中華街ぷらついてROU ROU Cafeでジャスミン工芸茶

差し湯が貰えるので2回差し湯貰いました!↑のんびり飲んで喋りました~
ある種の中華街っぽいカフェなんです↓

家帰ってヤクルト


半身浴:20分
 
寝る前にマヌカハニーレモン白湯

 

わたしはシミ対策&美白はHAKU一択です↓一番効果を感じますし美白シーズンの今!気合入れて使っています

HAKU メラノフォーカスV

毎年冬になると使っているアレルバリアミスト↓

dプログラム アレルバリアミスト

鶏屋さんのビーフ100%ハンバーグ↓わたしはナニも付けないで下味で食べています

毎日食べている鮭が半額クーポン出ています↓

お気に入りのドライフルーツお試しセット↓少ないロットなので食べ過ぎなくて良いです

毎日飲んでいるので賞味期限短くても良いかと買いました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

room経由はお買い物で貰えるポイントが2倍になるのでコチラもどうぞ~
以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓