※質問・相談はサロンメンバー様のみサロン内で受付ています。
※Instagramはお出掛け、twitterはダイエットアカウントです。

 

 

ランチはスコーン3個!アフタヌーンティした翌日の体重は?

食欲は栄養状況と連動はしていない

 

厳密には空腹正しい栄養は必ずしも連動していないって事なんですよね。

体の声を聞いて思うがまま食べていたらBMI22になりましたってならないのがその証拠なんです。

同じダイエットでも

・デブ→普通

・普通→スリム

・スリム→病的(言い方w)

でやり方が違うのはダイエットでより健康的になるか?そうじゃなくなるか?で変わるからなんですね。

本来ならデブ→普通になるためのダイエットは簡単なハズなんです。

 

例えば今BMI30として明らかに太っていると分類されるだろうな?って体重からダイエットしようと思って食事を見直そうとしたとしますよね。

 

今までの食事

朝食:お腹が空かないのでチョコとカフェオレ

おやつ:お腹が空いてきたのでパン

昼食:外食で麺類

おやつ:チョコやナッツ

夕食:焼肉とサラダ

 

ダイエットで予定していた食事

朝食:おにぎりとサラダとヨーグルト

おやつ:無し

昼食:肉のおかずとサラダと味噌汁とご飯

おやつ:無し

夕食:魚のおかずとサラダと味噌汁とご飯

 

なのに、朝食昼食の間にお腹が空いてココは耐えられたけれど、昼食夕食の間の空腹にはどおおおぉおぉぉおおぉ…っにも耐えられず一口分くらいのチーズとかナッツを食べてもお腹が満たされず、気が付いたらパン・チョコ・アイスと続いてカップラーメンまで食べていたって経験があるダイエッターさん多いんじゃないか?と思うんです。

 

コレがなんでなん?って話に続きます(・∀・)ノ

暴食から解放されたい!なら先に開放すべきは?

 

関連記事↓『ダイエット豆』月額読み放題500円です。

 

 

パールニットをデニムに合わせるのが好きです↓

SAISON DE PAPILLONでは17日10時から24日まで3点以上購入で半額クーポンが出ています。

スカートにもデニムにも合わせやすい春らしいパールニット↓

高見えするミモレ丈レース&チュールスカート↓

軽くて使いやすいシンプル本革トートバッグ↓

 

起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
49.8キロ→49.4キロ
-100グラム
 
朝食:鮭おにぎり、キムチ、はちみつナッツヨーグルト、野菜ジュース
 
お散歩ランニングアセアセ 
梅↑や水仙↓が満開です(人´∀`*)
こういうの可愛くて本当に好き↓
 
昼食:ローストビーフ、キムチ、ひじきの煮物、インスタント味噌汁
 
夕食:メンチカツ、唐揚げ、カボチャ、カリフラワー、千切り大根、キャベツ、リンゴ、ヤクルト
 
半身浴:20分
 
寝る前にマヌカハニーレモン白湯

 

わたしはシミ対策&美白はHAKU一択です↓一番効果を感じますし美白シーズンの今!気合入れて使っています

HAKU メラノフォーカスV

毎年冬になると使っているアレルバリアミスト↓

dプログラム アレルバリアミスト

スタイルアップするニットワンピース↓

キレイ目に着られるハイゲージニットパーカー↓

軽くて温かいフェイクムートンコート↓

完全防水ムートン風ブーツ↓

 

あけみのダイエット掩護射撃アイテム

 

 

 

 

 

 

 

room経由はお買い物で貰えるポイントが2倍になるのでコチラもどうぞ~
以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓