※質問・相談はサロンメンバー様のみサロン内で受付ています。
※Instagramはお出掛け、twitterはダイエットアカウントです。
 

 

 

キレイ色パールニットは一足先に春っぽくなれます↓マラソン特別価格です

チュール&レースの高見えミモレ丈スカート↓マラソン特別価格4,719円→2,490円です

気分転換に飲んでいる選べるフレーバーティ21時から50%offです↓

21時からフリルハンドルファーバッグが50%offです↓

21時からネックマッサージャーが7,980円→4,980円です↓

 

 

起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
49.7キロ→49.2キロ
-100グラム
 
朝食:鮭おにぎり、キムチ、蜂蜜ヨーグルト、野菜ジュース
 
昼食:ル・ジャルダン
ベリーベリーアフタヌーンティ

1杯目のドリンクはバタースコッチ↓
ステキなラウンジ↓庭を眺めてたの図
椿山荘は信じてる!
あとは一つ取るごとに消毒して自衛!←
最後はストロベリールイボス↓
 
アクセサリーは3連パールで揃えました~↓
このピアスがマスクの付け外しで引っかからなくてちょっと気取りたい時はよく付けています↓

 

 
お庭の東京雲海↓を歩きたかったんですけれど生憎のピンポイント雨ってwわたし前世でどんな悪行をww

 
 
お試し終了後のアフタヌーンティーなので明日の体重が楽しみです!(・∀・)ノ←
 
夕食:サイゼリヤ
リブステーキ、ドリンクバー

 
半身浴:20分
 
寝る前にマヌカハニーレモン白湯

 

何度もリピ買いしているお気に入りドライフルーツ↓柑橘セットが好きです

マラソンであと1店舗!って時に1,000円ピッタリGODIVA様のチョコ↓

スタイルアップするニットワンピース↓50%offクーポン出ています

キレイ目に着られるハイゲージニットパーカー↓

 

あけみのダイエット掩護射撃アイテム

 

 

 

 

 

 

room経由はお買い物で貰えるポイントが2倍になるのでコチラもどうぞ~
以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓