起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
49.2キロ→48.5キロ
-100グラム
 
一昨日くらいから立て続けに食事やその他の楽しみな約束やお誘いがあってウキウキウキウキ(人´∀`*)
ところでストレッチポールって公式だと1万円近くしますけれどよく似たヨガポールとかピラティスポールだと2~5千円くらいですよね?アレってどんな差?1個欲しいの

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
 
昼食:さくら水産
マグロたたき(ねぎとろ風)、たくあん、味噌汁、ご飯120グラム位

やっとシステム分かったわw日替わりは2種類あるけれど1種類ずつ出して無くなったら次のを出す事にして多分残ったら困る魚系は先に出しちゃうのねww

リンコスのコーヒーはホットにジョブチェンジ(`・ω・´)
靴にピント合ってない?

夕食:鳥鍋、カボチャ、千切り大根、リンゴ、ヤクルト

おやつ:ココア(無糖、牛乳200ml)
 
半身浴:30分



ちょっと前に書きましたけれどダイエットの勉強を改めて始めてその一貫でボディメイク目的でもうちょっと真面目に筋トレもやりだしていたんですよね。
わたしの場合本音は別に見た目が良ければ筋肉なんてイラナイんだけど~ぽってりフラワーってお花畑な感覚なんです。
けれど最低限は付けないと太りやすくなる体調も姿勢も悪くなるので今までも少しはやっていたんですよね。
 
当たり前の事で世界が変われば交流する人も変わるので筋トレガチ勢とも少し話すようになったんですよ。
ガチじゃないわたしの相手をしてくれるだけあってその話をしてくれる方達は親切で気さくなのでネットでググったり勉強したり習ったりって事では知ることが出来ない事を教えてくれます。
怪我した時に早く治る簡単テクとか風邪のひき始めに本気風邪にしない方法とか筋トレしても顔にシワを作らない方法とかちょっと雑談で話してたらお互い教えっこみたいになった。
同じ筋トレしていてもプロテインを飲む人と飲まない人がいてなんでかな~?ってずっと思っていたのも聞けてわたしは今習っている先生に相談したら「見た目が欲しいだけ(↑の理由)なら必要無い」と言われて飲まない事も理解して選べたしココ1か月ほど魚のおかず率増やしたのもその辺が理由なんです。
 
今回めっさ驚いたのがご飯食べると体がポカポカしますでしょ?アレがね?筋トレガチ勢常温の水飲んでも体がポカポカするんだってw
「え?w本当に?!わたし代謝上げたいんだけれど目指すのはソコ?!!」って聞いたら『いや…君はいい…』って言われた件←
 
どうりで筋トレガチ勢は水分補給に「水を飲め!」っていうワケだわw
水でも体が冷えないんですからねwwなら水の方が簡単だわねwww
 
…というワケで熱い食べモノや飲みモノが苦手な猫舌クラスタは筋トレ良いかもよって話でした(・∀・)ノ
 
関連記事↓



room経由はお買い物で貰えるポイントが2倍になるのでコチラもどうぞ~
以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓ 
 
 
 
ご質問は体質改善プログラムブログトップメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。