起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
48.5キロ→48.0キロ
+-0
 
朝食:チーズトースト、ヨーグルト、野菜ジュース
 
昼食:豚の塩コショウ焼き、べったら漬け、コーンスープ、ご飯、ヤクルト
 
おやつ:ココア(無糖、牛乳200ml)

夕食:おでん(餅巾着、ちくわ、はんぺん)、カニ蒲鉾、千切り大根、千切りキャベツ、トマト、リンゴ、ブドウ、味噌汁(エノキ、あおさ)

半身浴:30分


 
『今まで勉強してなかったの?』と聞かれるとそういうワケじゃないんだけどねw…モゴモゴって感じなんですけれどご存知の通り疑り深いモノで自習は出来るんですけれどどうも人に習うのが苦手なんです。(知ってたーw)
なので昔から資格の勉強等も全部オンデマンドか自習派だったんですよ。でもダイエットって人の人生を良い方にも悪い方にも変える可能性があるし間違えば◯ぬ可能性もあるんですよね。自分が痩せたからって人の相談に乗って良いもんなの?ってご相談が増えてきて思っていたのと自習にも限界があるってココ1年ほど感じていたんです。
それがこの晩夏!急に!!わたしこの人に着いていくわ!!!って思う事がありましてw(その方は以前から尊敬していてずっと発信は追いかけてました)思ったらその日のウチに調べたり問い合わせしたりしちゃいましてww
又問い合わせの返事が早かったし質問の返事も的確だったモンだからあれよあれよと言う間に通うコースが決まってちゃっちゃと入金も一括で済ませてもう先月から勉強始めてました←
 
でもこの性格なもんで行くまではハートドッキドキだったんですよね~

でもいざ始まってみたら!新鮮キラキラ自分でも驚くほど素直に教えて貰えてるの!!楽しいし!!!
 
今まで食べ物や食べ方を中心にやっていたんですけれどもっと別のアプローチも知りたいと思って頑張ってますヽ(・∀・)ノ…ので又追ってご報告します!
関連記事↓
 
アケミ…モット強クナル…
 
 
 
room経由はお買い物で貰えるポイントが2倍になるのでコチラもどうぞ~
以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓ 
 
 
 
ご質問は体質改善プログラムブログトップメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。