起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

47.7キロ→47.1キロ
-400グラム
昨日の食事は増える要素無いのと薬飲み終わったのが金曜日の朝食時なので丸二日経って全部出た感じですねぇほのぼの

朝食:ドライカレー、ヨーグルト、野菜ジュース

おやつ:スタバ コールドブリュームースフォームヘーゼルナッツ
去年だっけ?出た柑橘系の方が好みだわ~ぽ~好きなフルーツはイチゴとメロンと柑橘類(誰も聞いてないw)

昼食:豚カツ、沢庵、味噌汁(ワカメ)、ご飯

おやつ:アイスカフェオレ

夕食:千切り大根、味噌汁(キャベツ)←昼に出そうと思って切った千切りキャベツを出し忘れて味噌汁になったw

トレーシー:ダンベル
半身浴:30分



『二の腕とか太ももを細くしたい!』ってご相談多いんですけれどこの部分って頑張れば頑張るほど太くなるのよねw
まずは恒例『体型は食べ物で作れる』参照
んで気を付けて欲しいのは『動かすけれど酷使しない』って事なんです。
どういう事かと説明しますと『脂肪は動かない部分に付く』『筋肉は鍛えると太くなる』からなんですよね。
例えば二の腕が太いって方だと大抵付け根部分が太いと感じていると思うんですよ。
その方の場合腕を上げたり後ろに反らしたりって肩の付け根部分をほとんど動かしていないって場合が多いです。
なのでちょっと意識して毎日トイレ行く度にでも腕を後ろに親指を上にするように捻って上げるようにしたり普段しない動きを間接にさせるようにすると3ヶ月位で「あれ?」って感じに変わってくるんですよね。
コレもやり過ぎちゃダメねw逆に太くなっちゃうからww
ちなみに頑張らなかった二の腕↓



昨日お昼食べにVenusFortに行ったついでに大好きなmoussyのぞいたらセールだったのでスカートお買い上げんもうっ
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すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。