こんばんは星空


日曜日は、レイキ親族の会に参加しました照れ

前回の兄弟弟子の会で、私のお店で開催して頂いて、すっごく楽しかったのですが、バタバタして落ち着いて参加ができなかったので、滋賀の布美子さんに無理言ってほかの場所で開催して欲しいとお願いしたので、弁天町の素敵なレンタルスペースを探してくださり、ゆっくり参加する事が出来ました音譜音譜


布美子さん、お願い聞いてくれてありがとうラブラブ




今回は、親族の会だったのでご縁があり伝授させて頂いたママ友の育代さん

みやび家のはまちゃんのご紹介でお店に来られて、今ではがっつり占星術のレッスンなどをお店で受けられてる友彩さん

理恵子さんのグローリーサンキャッチャーがきっかけで、お店で開催していたふみえさんのタロット占いに来られて、そこからレイキに始まりオイル万華鏡ワークショップ、この間は点描曼荼羅の講座など色々お店のワークショップを体験してくださってるかこさん

知る人ぞ知るランままさんのお友達で滋賀にお住まいのはるみさんを引き連れて参加しました照れ



はるみさんは、滋賀に住んでおられるので是非布美子さんとお繋ぎしたかったので、お連れしたのですが、ねむのきさんやまさよさんも滋賀からお越し下さってたので、これから滋賀でもドンドン広がること間違いなしだと思いました爆笑


Ariさんも私から再受講でレイキを受けてくださったのですが、Ariさんは布美子さんとも繋がっていて今回の親族の会はAriさんのお陰で実現したそうです音譜


皆さんに伝授させて頂いたものの、なかなか練習会が出来なくて申し訳ないなと思っていたので、親族の会を開催して頂いて、皆さんそれぞれ体感されたみたいで良かったですドキドキ


うれしいさんの龍を呼ぶワークで、うれしいさんは白龍さんや青龍さんが付いてると言われたそうで、自分の好きな龍さんを呼んでくださいと言うことになり
私は白龍さんだと思い、お呼びしましたクローバー

後で気づいたのですが、いつもお参りしている大国主神社に白龍さんがいらっしゃったと

だから白龍さんだったのねおねがい


いつもお守り頂きありがとうございます照れ



布美子さん、ホントにいつも幹事ありがとうございますラブラブ

ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございましたビックリマーク

これからもドンドンレイキの輪が広がっていったらいいなー


詳しくは、布美子さんのブログをご覧くださいね音譜


Kさんの山椒のおにぎりも食べてみたかったですニヤニヤ
鶏めしのおにぎりはサイコーに美味しかったラブラブ







6月7日(金)・8日 11時から17時
Café de ランスで鑑定 占い処ひつき


6月7日(金) 13時半から16時
なほみ手まり教室


6月7日(金) 14時から17時

La Merci ハーバリウム体験



6月8日(土) 13時から18時

ワイヤーアクセサリーレッスン elmori



6月11日(火) 13時から16時

エミエルの点描曼荼羅体験会









よもぎ蒸し

6月いっぱいモニター価格の3500円で体験して頂けます照れ





顔蒸し+足蒸し+ビソンテラピー



2回目を体験して頂ける方は、顔蒸し+足蒸し+下半身蒸しビソンテラピー30分ガッツリコースも同じ金額で体験して頂けますので、是非この機会にお越しくださいねビックリマーク




お申し込みはこちら





詳しくはホームページをご覧くださいチューリップオレンジ


ホームページ

 




 
いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ