今週も濃い土日でした。
一度に書けないので、
こんな時、どんなつまらない事でも心模様としてブログに書いておけば良かったな。と思います。


時系列で言えば、
滋賀県代表←何の?(笑)
布美子さんが(気になる人はAriにいいねした人をチェックしてね)
師弟関係縛りの親睦会をしていて

羨ましいやん~
Ariも入れるよう、枠拡げてよー。

と甘えた事を言ったら、

瞬間叶えて下さったのですよ、
布美子さん~クラッカー

その行動力、どこから?

Ariは返事ばっかりで腰の重い人なんで、その気はあっても手付かずの事に関しては、オオカミおばさんです。。。
スミマセン汗

さて、レイキヒーリングの集まりが決まり、
必修単位に関係ない方のスクーリングをキャンセルしたAriは、
この土日、土曜日がフリーに。

ずっと土日がスクーリングで
早朝(6時台)出発、帰宅は八時過ぎだったAri、息子はちょっとベタベタが足りないのか、外出が足りないのか、不安定でした。
何の予定もなかった10連休も調子狂うよね~ーーー。
5月はみんな色々彩りな日々。。。

土曜日は
前から気になっていた
占星術のお茶会に参加することが出来ました!
本当にラッキーでキャンセルがたまたま出た会に滑り込みルンルン

そして!
今日はレイキヒーリングの集まりでした。
当初、連れていく予定のなかった息子も上記の通り、ふれあい活動が不足ぎみだったため急遽参加させました。

私は座学もすっぽり抜け落ちてる様子なので、人に渡すとなれば今一度復習をしてちゃんと学び直しが必要です。
ティーチャーも受けようと思っていますが全てにおいて時間がとれるかどうか?

大学のレポートも危機的状況f(^_^;
早く確実に仕上げないとアップ

どっちつかずは良くないのだけど、
どちらも必要みたいです。
(他人事みたいだけどね、色々とサインが来るもので。)

今回は師弟関係繋がり拡張編だったので、他のレイキヒーラーさんにお声掛けがなかったけど、他のレイキヒーリングを学んでる方でスゴいエネルギーをお持ちの方もいるし(前のうれしいさんの会であったよ。)、
こんな風に善意だけで集まれる機会が、頻繁にとは言えないけど(幹事さんありがとうございます!)緩やかにでも続けばいいなぁ~と思います。

参加者の皆さま全員に
心からお礼申し上げます。
ありがとうございました!アップ


取り急ぎキラキラご報告でしたキラキラ