先月令和の始まりに伺った多賀大社
今月は人が少ないかな、とゆっくりの出発車
沢山の人びっくり神さま喜んでくれてる、
後ろで隙間にいれてもらうとおばさま達が一つあいてるから、と椅子に座らせてくれましたチュー




立派に思える宮司さんでも引け目を感じることはある(一瞬みんなが自分の劣等感に向き合ったような、そして安心感に包まれた感じがしました)
忘れっぽいのも才能、楽しい事が何回もあじわえる、
宮司さんの楽しい、心がほっこりする話
ありがたいなあおねがい



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
そして今日
布美子さんが主催の親族の会爆笑
布美子さん、まさえさん、と電車でレイキ、まさよさんの黒龍のワークで盛り上がりアップアップ

Kさんから山椒ご飯のおにぎりをいただくブタブタ
口の中がピリピリとしびれ季節を感じる
丁寧な食事の大切さを身体中で味わいましたラブラブKさん、ご馳走さまでしたおにぎおにぎ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
Kさんが引いてくれた、菊理姫、玉依姫のカード、(最近よく出る二枚お願い)
龍のエネルギーを
うれしいさんの誘導で感じてみるワーク

黒龍さんがやってきたの?かな、と思うような音ポーン
車のスライドドアがしつこく開いたり閉まったり
ariさんの息子ちゃんが雷⚡️といった音

またまた偶然にも!と思っていたんだけど
みんなにわかるようにラブとのariさんの言葉に納得
いろんな感じ方をシェアして
口にだしてみることも楽しいです

まさえさん、布美子さんにレイキを流してもらって
熱いメラメラメラメラ不調なところが分かることにびっくり滝汗

どんどん前へ、行動していく布美子さん!!素敵な引き寄せ、素敵な方達とのご縁を今日もありがとうございました目


ariさんに頂いた和ギレ
二年前園芸店に探してもらってた
ティートゥリーの苗木

周りにキラキラと嬉しいことが
散りばめられた感謝の毎日ですキラキラキラキラキラキラ