魂栄〜愛と光と感謝の恵み

6月朔日参り

2019年06月02日

たまさかです6月になりました。今月も朔日参りは福岡市西区の「小戸妙見神社」小戸妙見神社⛩御祭神天之御中主神北辰妙見尊王神青龍王神昨日は増田宮司の祝詞の時、目の中...

 

 

先日たまさかさんにお会いしましたほっこり

福岡に行って龍繋ぎセッションを受けたいなあと思っていましたので

連絡をとりお願いしてみたら日を空けてくださいました

 

 

やはり太陽のような方でした晴れ

くつろげる居心地のいい明るいお部屋で

お話も楽しいし、

何よりお人柄がブログで拝見しているまんまでしたキラキラ

 

 

常に神様からの指示が届いているような

それによって行動をされているんだなあと思いましたラブラブ

 

 

 

    

 

たまさかさんのお友達が外国で認められて出しているCDのヒーリング音楽を

プレゼントにいただきましたよ音譜

 

 

今後の神旅で関西に来られるときには

神旅終了の後でなら

大阪で龍繋ぎセッションをしてくださるというお話を

いただきましたニコニコ

 

 

日程等が分かればお知らせいたしますねチョキ

 

 

私が龍繋ぎをしていただいた結果は

徐々に出てくると思います

 

 

5月31日からすでに帰宅後は手のひらに

よくヒビキや重みやビリビリを感じています

私の龍が何か動きをしていると感じます

 

まさよさんの黒龍と一緒になって私にまた楽しみが

増えてしまいました

 

 

今後がとても楽しみです

たまさかさんありがとうございましたニコ