こんばんは星空


この間の日曜日は、お店に来てくださってる方がイレーネ大阪場所という会に沢山所属されていて、一度私もイレーネさんにお会いしたいと思っていたので、ちょうど日曜日だと言う事でヒプノ未来療法ワークに参加してきました照れ



私は午後の部だったので、午前中に大阪場所の方達が行かれると言うことで、どなたが午後の部に参加されるんだろうと思ってたら、理恵子姫布美子さんうれしいさんKさんがいらっしゃって、そしたら日迦さんのお顔もあって、良かったー知ってる方が居てとホットしました照れ


後から聞いたのですが、うれしいさんは午前の部だったのに間違えて午後の部に来られたみたいだったのですが、午前の部はかなり人数が多かったらしく、間違えて午後に来て正解だったみたいで、さすが本能のままに動かれてる方は全て上手く回るんだなと思いました(決してけなしている訳ではありません(笑))


ヒプノは殆ど受けたことがないと言いますか、スグに寝てしまうので受けたのか受けていないのか分からない状態だったので、今日は絶対に寝ないぞと言うことで、皆さん横になられて誘導されてましたが、私は座ったまま受けましたニヤニヤ



お陰で今回は殆ど眠ることなく、受けることが出来ましたビックリマーク



イレーネさんの素敵なお声に導かれて、過去に行き5歳ぐらいの私を孫を抱いているようにぎゅっーと抱きしめて浄化する時に少し涙が出ました照れ



未来のワークは、1年後はよもぎ蒸しが3台に増えていて忙しい場面が見えました音譜
その先の未来は5年後ぐらいかなー
沢山の気の合う仲間と素敵な外国のカフェでお茶してる様な場面が見えましたラブラブラブラブ

叶ってると良いなおねがい


皆さんがおっしゃる通り、素敵なイレーネさんにお会い出来て良かったです照れ


ワークが終わったあと、イレーネさんをお見送りするのに時間がある方と言うことで、理恵子姫、うれしいさん、Kさん、日迦さん、天さん、そらさんでお茶をしようということになり、お店を探したのですがカフェが無く、とりあえず空いていたたこ焼き屋さんに入りましたたこ焼


ルシアスって、カフェが殆ど無かったことに初めて気が付きましたニヤニヤ



私はたこ焼きはいつも食べているので、明石焼きにしました割り箸
優しいお味でとっても美味しかったですドキドキ


初めてお会いした天さんとは孫の話をしましたふたご座
天さんは、美容室をされていて最近カフェも始められたと言うことで、穏やかそうに見れてとてもパワフルな方だなーと思いましたビックリマーク



そらさんは、すっごく可愛らしくて少女の様でお話してるとキュンキュンしましたドキドキ


日迦さんも益々パワフルになってて、久しぶりに会えて凄く嬉しかったですラブ
天さんとそらさんは日迦さんからレイキを伝授してもらったそうで、愛媛でレイキを広めるぞーって素敵なお仲間さんに恵まれて、レイキをドンドン広めていかれるんだなと思いました照れ


また、皆さんにお会い出来るの楽しみにしてますラブラブ







5月25日(土) 13時~17時

古代文字講座



5月27日(月) 13時~16時

(満員御礼)エミエルの点描曼荼羅体験会




5月28日(火) 13時~16時半

(満員御礼)グローリーサンキャッチャー講座 Colour Lotus承認



5月29日(水) 13時~16時

粘土で多肉ちゃん



5月30日(木) 13時半~15時

はじめての和菓子



6月1日(土) 13時~15時

シンギングボウルチャクラ調整



6月1日(土) 13時~16時

(満員御礼)エミエルの点描曼荼羅体験会



6月3日(月) 13時~17時

Cannahのちょこっとメイク



6月7日(金) 16時半~

La Merci ハーバリウム体験



6月8日(土) 13時~18時

ワイヤーアクセサリーレッスン elmori



6月13日(木) 14時~17時

優しげな雰囲気をかもしだす音楽会@Cafe deランスです♪





くわしくは、ホームページをご覧ください音譜



ホームページ

 




 
いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ