おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

 

大阪のヒプノ未来ワークの記事を何名かの方が

 

アップしてくださってありがとうございます



気づかずにブログにお邪魔できないでいたら


ごめんなさい🙇‍♂️


お知らせ頂ければ嬉しいです😊




 

ブログをやっていない方も多かったのですが

 

改めてブログで人物が繋がってた方もおられましたウインク

 

 

 

皆さんの未来のお話は面白いですね爆  笑

 

 

ずっと英語に携わってお仕事をされてきた方で

 

数年後の未来を視た時に日本じゃなくて

 

海外で何かをしているビジョンを視てらしてなぜ海外?

 

って思っていたらその後はずっと食べ物のビジョンが

 

ぐるぐる(笑)・・・なんで??

 

そしたらその後ご主人の奢りでめちゃ美味しい和食を

 

楽しんだそうですルンルン

 

数時間後を視ていたようですね爆  笑

 

 

願いを叶えやすい人って妄想できる人なんです

 

できるだけフラットな気持ちで

 

妄想を楽しんでみると

 

いつの間にかその願っている妄想が

 

叶っていることが多いんですふんわり風船ハート

 

 

 

そして今回午後の部にスピリチュアル男子が

 

ご参加くださっていました

 

 

彼の未来は白い服を着ていて修行僧のような姿なので

 

今世ではないのではないかと思います

 

って話されていましたが

 

 

山形の出羽三山では山伏の姿で山を登る方が

 

多数いらっしゃるので

 

そういうところに行かれているのかもしれないですよ~!

 

とお伝えしました

 

 

スピリチュアルな男性は割合的にはとても少ないですが

 

魂には性別はなくて

 

そして生まれてから人生を卒業するまで

 

年齢性別問わずその時間は違っても

 

誰にも平等に訪れることですので


霊性を意識することは


人生観に多くの気づきをもたらしてくれるようです

 

これからもっとオープンにスピ男性が増えていくと良いですね

 

 

 

 

 

日曜日にワークにご参加くださってその後

 

バス停まで送ってくださった方々と

 

少しの時間にたこ焼きを頂きました

 

やっぱり本場のたこ焼き美味しかったです~ラブ

 

 

 

スピリチュアルなイベントOKのカフェオーナーあけみさん

 

今回初めてお会いしました

 

とても気さくで楽しい方です

 

大阪場所①のメンバーさんもあけみさんのカフェで

 

ワークショップや講座等を開催されてます

 

 

そして遠く松山から夜行バスでお越しくださった

 

天さん そらさん 日迦さん 

 

帰りまで送ってくださりありがとうございました

 

りえこ姫 うれしいさんいつもありがとうございます

 

Kさん 道案内していただいて心強かったですニコニコ





昨日ヒプノでお越しくださったYさん


ありがとうございました


進んで行く方向はちゃんと心が知っていましたね


安心して進んでください照れ



 

 

 

今日も皆さま穏やかに良い一日になりますように虹

大雨注意報の出ている地域の皆さま気をつけておでかけください

 

 

IMG_3017.jpg

 本場のたこ焼き〜❣️ふわトロでした😊

 

レイキ練習・体験会

6月11日(火)10時半~13時

満席です

 

6月29日(土)13時~15時半

満席です

 

ホームページ

 

 

 

虹虹虹虹虹