今朝、大阪からの夜行バスで松山に着き、

そのまま仕事に行った そら デス真顔


天さんと2人で乗り込んだ大阪。


せっかく大阪に行くのだから、と行きたい神社をピックアップ。


神社のことは、番外編としてまたゆっくりアップするとして、、、


今日は、なんといってもイレーネさんや同じワークを受けられた方々のことを!!


初めてお会いしたイレーネさんは、迫力がハンパなかった✨


ワークもすごくわかりやすくて、そうなのね!!と納得しながら進むことができました。


「未来の自分をみる。」


そんなこと、自分にできるの?


と半信半疑だったけど、イレーネさんの誘導でくっきりはっきりみることができました。


時間が経つにつれ、あの未来が絶対にやってくるという不思議な確信がでてきました。


午後からのワークに参加したワタシですが、ワタシの師匠 日迦さんを筆頭に、ブログでいつも見させていただいている方たちのオンパレードに、ワタシなぞがこの場所に居てもいいのか、、とビビりまくり。滝汗


書きたいことがありすぎて、まだうまく整理できていないので、本日はここまで、、と致します〜。


続きはまた次回ウインク