MotorCycleコンペ参加者リスト | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

自分以外に10名の方が手を挙げてくださったので開催にこぎ着けました



今現在での正式に参加表明くださったブロガーさんは以下の方々です


そして各ブログは名前の下から


J-Worksさん



シラケドリさん



まえださん



わっきーさん



イヌさんさん



豊ちゃんさん



美樹の小部屋さん



puramoderaさん



模型男子7504さん



まーくん@MASATOSHIさん



以上私を含めて11名


ガレージキットコンペ、ファイナルラップコンペSeason2を主催中の大ちゃんさん、モケ女モデラーめぐみ♪さんも反応してくださって、追っかけで参加してもらえるかもですヽ(*´∀`)ノイェ-イ


更に日程が合えばlotus-mark9さんも途中参加の可能性があります


嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノイェ-イ


正式スタートは7月ですがフライングOK、ただし7月まで完成させないでくださいね(笑)