puramoderaのブログ

puramoderaのブログ

ブログの説明を入力します。

 大ちゃんさん主催の跳ね馬コンペにも参加しております。フジミ模型の「デイトナ スパイダー」を製作しています。

 フロント周りを再度仮組しています。

 その他の部品もほぼ塗装が終わりました。

 このシリーズは部品が小さくて大変ですね。

 大ちゃんさん主催の跳ね馬コンペにも参加しております。フジミ模型の「デイトナ スパイダー」を製作しています。

 研ぎ出ししてみました。

 もう少し磨いてみます。

 昨日、仕事の帰りに模型店に寄って溶剤等を買ってきました。

 やっぱりクレオスのシンナーはありませんでした。

 またしても買ってしまいました。

 こんな製作参考資料まで入っていました。さすが田宮模型ですね。

 大ちゃんさん主催の跳ね馬コンペにも参加しております。フジミ模型の「デイトナ スパイダー」を製作しています。

 窓枠を塗装してクリアーコートしました。

 メッキパーツも塗装してクリヤコートしています。

 バンパーの黒の塗り分けが難しそうですね。

 

 大ちゃんさん主催の跳ね馬コンペにも参加させていただきます。フジミ模型の「デイトナ スパイダー」を製作しています。

 ボディカラーは赤色にします。

 内装はベージュ系で

 シャーシまわりもほぼ塗装済みです。

 バンパーはメッキを剥してヒケを処理中です。

 パーツ数が多めですね。

 大ちゃんさん主催の跳ね馬コンペにも参加させていただきます。フジミ模型の「デイトナ スパイダー」を製作しています。

 シャーシ関連の部品も仮組しつつ塗装を進めています。

 頂き物です。

 知人から2台も頂きました。だいぶ古いキットのようですが楽しみが増えました。