AKITAKA のつぶやき -5ページ目
あけましておめでとうございます。
本年も時々あらわれますので、
よろしくお願いします
話がぶっ飛び~
昨年ダイエットを決意・・・
なんとか数キロ減り
チョッピリ満足
していたのですが
さすが
お正月・・・
テーブルの上には、ごちがたくさ~~~~~ん
お餅をひかえ、甘いものを避け・・・
頑張っていたのですが、
も~~~~~限界。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ついに箸が・・・
新年4日目・・・体重計に乗れないo(;△;)o
数ヶ月前の努力はいずこに
今日
から頑張ろう
いや
頑張るつもり
新年初のぼやきでした(#⌒∇⌒#)ゞ
また・・・ハプニング~
自宅に戻り,さぁ夕食の買い物に・・・
に乗りエンジンスタート
アレー
何か・・・
鍵が根本からお・れ・た
なんてこった((((((ノ゚⊿゚)ノ
こんなことがおきることが不思議

とりあえずお買い物に行き
なんとか
にロックを・・・
に戻って主人に・・・これ見て
かえって来た言葉が・・・
なにこれ
どうゆう事


ため息つかれちゃった((>д<))
でも私のせいじゃぁない・・・
しかたがないので
主人の鍵かりました
この次はなにがおきるかこわいよ~
さあー
と 気合いを入れて・・・
朝 子供たちを部活に送り出し
いざ職場に・・・
あれ


変な音が・・・
ガッガッガッ
から聞こえてきたこの音は・・・
壊れた^^^^
なんとオイルが地面にタラ~り
今からつくば店に行くのに~

あわてて車屋さんに
で
助けて~で 入院してしまった
いつ直る事やら・・・
今年は何かと
がかかり
首がしまるおもいです

この不景気になんでまた・・・
のかかる事ばかり
今年最後の出費にしたい・・・
と 思う一日の始まりでした
(T▽T;)
残り一ヶ月良い日々で終わる事を
祈らずにはいられない今日このごろでした
(@Д@;

