AKITAKA のつぶやき -5ページ目

AKITAKA のつぶやき

中学生と小学生の子がいるママです。
茨城県内で理容店をやってます。

あけましておめでとうございます。


本年も時々あらわれますので、


よろしくお願いしますニコニコ




話がぶっ飛び~叫び


昨年ダイエットを決意・・・


なんとか数キロ減り


チョッピリ満足ニコニコしていたのですが


さすが!!お正月・・・


テーブルの上には、ごちがたくさ~~~~~んしょぼん


お餅をひかえ、甘いものを避け・・・


頑張っていたのですが、


も~~~~~限界。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ついに箸が・・・


新年4日目・・・体重計に乗れないo(;△;)o


数ヶ月前の努力はいずこにショック!


今日はてなマークから頑張ろうあせる


いや!!!!頑張るつもりあせる



新年初のぼやきでした(#⌒∇⌒#)ゞ

また・・・ハプニング~ガーン


自宅に戻り,さぁ夕食の買い物に・・・


車に乗りエンジンスタートニコニコ


アレーショック!何か・・・


鍵が根本からお・れ・たしょぼん


なんてこった((((((ノ゚⊿゚)ノ


こんなことがおきることが不思議あせる!!


とりあえずお買い物に行き


なんとか車にロックを・・・


家に戻って主人に・・・これ見てビックリマーク


かえって来た言葉が・・・


なにこれはてなマークどうゆう事はてなマークはてなマークはてなマーク


ため息つかれちゃった((>д<))


でも私のせいじゃぁない・・・


しかたがないので


主人の鍵かりましたしょぼん


この次はなにがおきるかこわいよ~ショック!


さあーニコニコと 気合いを入れて・・・


朝 子供たちを部活に送り出し


いざ職場に・・・車


あれはてなマークはてなマークあせる


変な音が・・・


ガッガッガッDASH!


車から聞こえてきたこの音は・・・


壊れた^^^^


なんとオイルが地面にタラ~り


今からつくば店に行くのに~ガーンガーン


あわてて車屋さんに電話


助けて~で 入院してしまったあせる


いつ直る事やら・・・しょぼん


今年は何かと¥がかかり


首がしまるおもいですショック!ショック!


この不景気になんでまた・・・


¥のかかる事ばかり


今年最後の出費にしたい・・・


と 思う一日の始まりでしたしょぼん(T▽T;)


残り一ヶ月良い日々で終わる事を


祈らずにはいられない今日このごろでしたしょぼん(@Д@;