実家の両親と久ぶりに
おでかけしました。![]()
行き先は
那須烏山・・・
子供がまだ小さい時は
毎年行っていたのですが
高校生&中学生になると
各自急がしいらしく
なかなか一緒にでかけるのも
困難・・・![]()
鮎をたらふく食べ川で少し
水遊び・・・![]()
童心にかえり喜んでいたのは
長男でした![]()
紅葉もボチボチ・・・
あまり大きな滝ではないけど
きれいでした![]()
近くに
も走ってたり
なかなかいい感じ・・・![]()
おいしい鮎ときれいな滝で
大満足の1日でした![]()
