AKITAKA のつぶやき -6ページ目

AKITAKA のつぶやき

中学生と小学生の子がいるママです。
茨城県内で理容店をやってます。



実家の両親と久ぶりに


おでかけしました。車


行き先は


那須烏山・・・


子供がまだ小さい時は

毎年行っていたのですが

高校生&中学生になると


各自急がしいらしく


なかなか一緒にでかけるのも


困難・・・ショック!


鮎をたらふく食べ川で少し


水遊び・・・音譜

童心にかえり喜んでいたのは


長男でしたにひひ





紅葉もボチボチ・・・



といいたいけど いまいちかな!?



AKITAKA のつぶやき



あまり大きな滝ではないけど


きれいでしたニコニコ


近くに電車も走ってたり


なかなかいい感じ・・・グッド!



おいしい鮎ときれいな滝で


大満足の1日でしたドキドキ



こんにちは音譜


久しぶりに書き込みができる時間ができましたニコニコ


3月は2つの卒業式学校学校


4月は2つの入学式学校学校


学校説明会などたくさんのことがあり


自分の時間がないダウン


5月になりゴールデンウイークは


仕事のため書く暇もなく いまになってしまいましたガーン


子供たちもそれぞれ部活にはいり自転車


毎日帰ってくるのは6時半や8時すぎ・・・


疲れ果てて教科書をみている暇もない始末


どうなることか・・・・叫び


あれよあれよと1日がすぎ


あっという間に中間テスト学校


心配は尽きず頭が痛い日々


まぁ学校は楽しいらしく休む事もなく


行っているので安心ですが・・・ニコニコ


楽しく過してくれるのが一番の安心かなヾ(@°▽°@)ノ


ではこの辺でニコニコ


また愚痴っちゃいましたしょぼん