AKITAKA のつぶやき

AKITAKA のつぶやき

中学生と小学生の子がいるママです。
茨城県内で理容店をやってます。

Amebaでブログを始めよう!

やっと、今の生活に慣れてきました。


長男を朝6:00に送り出し


長女のお弁当&主人と自分のお弁当を


作りますドキドキ


長男のときのお弁当は大きいお弁当箱だったので


おかずの量も大変でしたが


さすがは女の子


食べる量も少ないあせる


そして家を出る時間もゆっくり


なので・・・


ちょっぴり頑張って・・・この際自分の


女子力UPに励もうかとグッド!


ひたすら頑張っているママでしたにひひ


AKITAKA のつぶやき-醤油ラーメン

                       醤油ラーメン




AKITAKA のつぶやき-はんなりラーメン
はんなりラーメン



1度食べてみて・・・

損はない・・・絶対!!!!

お久しぶりですビックリマーク


毎日忙しく・・・


子供たちは・・・W受験となりました。


長男は大学を受験する訳もなく


親と同じ道を選択・・・


東京の美容学校へ目あせる


長女は高校受験ですドキドキ


毎日塾に行って勉強しているはてなマーク・・・


残すところ1ヶ月・・・


風邪をひかないでくれることを


祈りますパー




話が変わりますが


当店のお客様が営業されている


「手づくり創菜」(夜のみ)が


1月下旬から昼ラーメンを


はじめましたラーメン



鶏がらベースのスープでさっぱり味ですニコニコ


今時ブームのドロドロ系と違い


どれを食べてもうま~~~~~いドキドキドキドキ


焼豚・メンマも最高にスープとマッチビックリマーク!!



ぜひお勧めしたい・・・胃にやさしいラーメンですラーメン



小美玉市にありますヾ(@°▽°@)ノ



では・・・