AKITAKA のつぶやき -2ページ目

AKITAKA のつぶやき

中学生と小学生の子がいるママです。
茨城県内で理容店をやってます。

我が家の娘が今日・・・


早朝5:00に京都に修学旅行アップ


出発しましたヾ(@°▽°@)ノ


昨晩は興奮していたのか


なかなか寝付けなかった様子叫び


が・・・4:00に起床


元気に集合場所に行きました電車


天気が気になりますが


楽しんできてほしいと願ってま~す(*^o^*)



そういえば


自分もイベントの前日は


興奮して眠れなかったな~目


何事もなくいい旅になるといいね(*^o^)乂(^-^*)



楽しい旅でありますように・・・v(^-^)v



ではまたベル

ブーケ1今日は母の日


とはいえ仕事で実家にいけず・・・


昨日花束の手配をo(〃^▽^〃)o


今日届いているはず!?


いくつになっても親が


元気でいてくれることを


願ってラブラブ


母からの電話を待っているのでーす(//・_・//)



ではまたブーケ1

長かったゴールデンウイークが終了ニコニコ


今年は最長9日・・・


と言っても仕事でしたが・・・o(_ _*)o


5月1日のみ定休日でしたニコニコ


前半の疲れもあり


午前中はまったりヾ( ´ー`)


午後は子供達と子供の友人を連れ


三郷にショッピング~車



たった1日の休日もあっという間に


終わってゴールデンウイーク後半へ・・・


やっぱり忙しい┐( ̄ヘ ̄)┌


夫婦2人疲れもピークしょぼん


この仕事についてから


最長でも3連休


う~んガーン1度でいい・・・


1週間まったりしてみたい('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



ちなみに長男は明日遠足バス観覧車


といっても高3で~す(* ̄Oノ ̄*)


いいな~私も行きたいジェットコースター叫び



と思いつつ今日もお仕事で~す!!



ではまた・・・ニコニコ