AKITAKA のつぶやき -3ページ目

AKITAKA のつぶやき

中学生と小学生の子がいるママです。
茨城県内で理容店をやってます。

この度、9年間営業していました土浦店を



閉店致しましたショック!




いつもご利用して頂いていた



皆様には深く感謝しておりますラブラブ



従業員不足とともに年齢的にも



大変になってきてしまい



このような運びとなり



大変申し訳なく思っております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



現在はつくば店にて仕事をしておりますニコニコ



毎日大変ですが、とりあえず



頑張ってます(#⌒∇⌒#)ゞ



また時間があるかぎり



更新はしたいと思ってますアップ



末永くよろしくお願いしますm(u_u)mアップ





AKITAKA のつぶやき

AKITAKA のつぶやき

AKITAKA のつぶやき
またまた作ってみましたグッド!



ストラップ、アクセサリーケース、etc



1個200円~



もちろんおむつケーキも作ってます。



では、またニコニコ

やっと今までの生活に戻りつつ


ありますが・・・


余震がまだ続いています叫び音譜


まだまだ安心は出来ませんしょぼん


子供達も学校がはじまりました。


新学年になって気合十分はてなマークはてなマーク


なのかそうでないのか!?


それぞれ・・・大切な学年になりましたが


のんきにかまえている2人・・・ですショック!


桜もきれいに咲き春~って感じですが


2人の頭の中も春~ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ガンバレ~2人ドキドキ


今が1番楽しい時だよ~ラブラブ


今日はこの辺で・・・


では、また・・・べーっだ!