やっと・・・やっと今までの生活に戻りつつ ありますが・・・ 余震がまだ続いています まだまだ安心は出来ません 子供達も学校がはじまりました。 新学年になって気合十分 なのかそうでないのか それぞれ・・・大切な学年になりましたが のんきにかまえている2人・・・です もきれいに咲き春~って感じですが 2人の頭の中も春~ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ガンバレ~2人 今が1番楽しい時だよ~ 今日はこの辺で・・・ では、また・・・