やっと・・・ | AKITAKA のつぶやき

AKITAKA のつぶやき

中学生と小学生の子がいるママです。
茨城県内で理容店をやってます。

やっと今までの生活に戻りつつ


ありますが・・・


余震がまだ続いています叫び音譜


まだまだ安心は出来ませんしょぼん


子供達も学校がはじまりました。


新学年になって気合十分はてなマークはてなマーク


なのかそうでないのか!?


それぞれ・・・大切な学年になりましたが


のんきにかまえている2人・・・ですショック!


桜もきれいに咲き春~って感じですが


2人の頭の中も春~ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ガンバレ~2人ドキドキ


今が1番楽しい時だよ~ラブラブ


今日はこの辺で・・・


では、また・・・べーっだ!