AKITAKA のつぶやき -4ページ目

AKITAKA のつぶやき

中学生と小学生の子がいるママです。
茨城県内で理容店をやってます。

すご~く大変な1週間でしたしょぼん


ライフラインのない生活の大変さを


思い知らされましたビックリマーク


電気のない部屋での食事


電話も通じず心配しながら


家族の帰宅を待ち・・・


お店の中の悲惨さにあっけにとられ・・・


どこからパーをつけてよいのか


呆然とたちすくんでいました叫び


今まで他の地域で災害があったときは


「大変だね~」と人事だった自分が


はずかしくなりましたガーン


お風呂にも入れず電気もつかず


水もすくない・・・


でも東北の被災者の方々より


恵まれている・・・


今 できる事は電気・水を大切に


使い、少しでも東北の方々に


物資が届くことを願う事だけです。





まだ関東も余震が続いています。


またいつ11日のような地震がくるかもわかりませんが


みなさん気をつけて・・・





我が家は電気のつかない真っ暗の部屋の中


長男が中学生の授業で作った


LEDの電気スタンドが役に立ち


親子で「UNO]ゲームをやって


気をまぎらわしました。


子供たちも少し元気を取り戻せた気がします。


家族の絆が深まったかも・・・


自主的に協力もしてくれました。


ありがたかったです。




早く今までの生活ができますように・・・




こんなん始めてみましたビックリマーク


いかがかしらはてなマーク


なんとベビー用のお・む・つ


なんです\(゜□゜)/


最近はやりのオムツケーキっていいます。


価格は¥1500~¥5000写真は1段、2段のケーキです。


ミニロールケーキ・1段・2段で・・・


よかったらぜひ見に来てください。


お友達や親戚の出産祝い、1歳のお誕生日プレゼントにどうぞ~ニコニコドキドキ


              

AKITAKA のつぶやき