すご~く大変な1週間でした![]()
ライフラインのない生活の大変さを
思い知らされました![]()
電気のない部屋での食事
電話も通じず心配しながら
家族の帰宅を待ち・・・
お店の中の悲惨さにあっけにとられ・・・
どこから
をつけてよいのか
呆然とたちすくんでいました![]()
今まで他の地域で災害があったときは
「大変だね~」と人事だった自分が
はずかしくなりました![]()
お風呂にも入れず電気もつかず
水もすくない・・・
でも東北の被災者の方々より
恵まれている・・・
今 できる事は電気・水を大切に
使い、少しでも東北の方々に
物資が届くことを願う事だけです。
まだ関東も余震が続いています。
またいつ11日のような地震がくるかもわかりませんが
みなさん気をつけて・・・
我が家は電気のつかない真っ暗の部屋の中
長男が中学生の授業で作った
LEDの電気スタンドが役に立ち
親子で「UNO]ゲームをやって
気をまぎらわしました。
子供たちも少し元気を取り戻せた気がします。
家族の絆が深まったかも・・・
自主的に協力もしてくれました。
ありがたかったです。
早く今までの生活ができますように・・・
