おむつケーキ始めました | AKITAKA のつぶやき

AKITAKA のつぶやき

中学生と小学生の子がいるママです。
茨城県内で理容店をやってます。

こんなん始めてみましたビックリマーク


いかがかしらはてなマーク


なんとベビー用のお・む・つ


なんです\(゜□゜)/


最近はやりのオムツケーキっていいます。


価格は¥1500~¥5000写真は1段、2段のケーキです。


ミニロールケーキ・1段・2段で・・・


よかったらぜひ見に来てください。


お友達や親戚の出産祝い、1歳のお誕生日プレゼントにどうぞ~ニコニコドキドキ


              

AKITAKA のつぶやき