母の日 | AKITAKA のつぶやき

AKITAKA のつぶやき

中学生と小学生の子がいるママです。
茨城県内で理容店をやってます。

ブーケ1今日は母の日


とはいえ仕事で実家にいけず・・・


昨日花束の手配をo(〃^▽^〃)o


今日届いているはず!?


いくつになっても親が


元気でいてくれることを


願ってラブラブ


母からの電話を待っているのでーす(//・_・//)



ではまたブーケ1