我が家の娘が今日・・・
早朝5:00に京都に修学旅行![]()
出発しましたヾ(@°▽°@)ノ
昨晩は興奮していたのか
なかなか寝付けなかった様子![]()
が・・・4:00に起床
元気に集合場所に行きました![]()
天気が気になりますが
楽しんできてほしいと願ってま~す(*^o^*)
そういえば
自分もイベントの前日は
興奮して眠れなかったな~![]()
何事もなくいい旅になるといいね(*^o^)乂(^-^*)
楽しい旅でありますように・・・v(^-^)v
ではまた![]()