娘が・・・ | AKITAKA のつぶやき

AKITAKA のつぶやき

中学生と小学生の子がいるママです。
茨城県内で理容店をやってます。

我が家の娘が今日・・・


早朝5:00に京都に修学旅行アップ


出発しましたヾ(@°▽°@)ノ


昨晩は興奮していたのか


なかなか寝付けなかった様子叫び


が・・・4:00に起床


元気に集合場所に行きました電車


天気が気になりますが


楽しんできてほしいと願ってま~す(*^o^*)



そういえば


自分もイベントの前日は


興奮して眠れなかったな~目


何事もなくいい旅になるといいね(*^o^)乂(^-^*)



楽しい旅でありますように・・・v(^-^)v



ではまたベル