お久しぶりです![]()
毎日忙しく・・・
子供たちは・・・W受験となりました。
長男は大学を受験する訳もなく
親と同じ道を選択・・・
東京の美容学校へ![]()
![]()
長女は高校受験です![]()
毎日塾に行って勉強している
・・・
残すところ1ヶ月・・・
風邪をひかないでくれることを
祈ります![]()
話が変わりますが
当店のお客様が営業されている
「手づくり創菜」(夜のみ)が
1月下旬から昼ラーメンを
はじめました![]()
鶏がらベースのスープでさっぱり味です![]()
今時ブームのドロドロ系と違い
どれを食べてもうま~~~~~い![]()
![]()
焼豚・メンマも最高にスープとマッチ![]()
![]()
ぜひお勧めしたい・・・胃にやさしいラーメンです![]()
小美玉市にありますヾ(@°▽°@)ノ
では・・・