おいし~ | AKITAKA のつぶやき

AKITAKA のつぶやき

中学生と小学生の子がいるママです。
茨城県内で理容店をやってます。

お久しぶりですビックリマーク


毎日忙しく・・・


子供たちは・・・W受験となりました。


長男は大学を受験する訳もなく


親と同じ道を選択・・・


東京の美容学校へ目あせる


長女は高校受験ですドキドキ


毎日塾に行って勉強しているはてなマーク・・・


残すところ1ヶ月・・・


風邪をひかないでくれることを


祈りますパー




話が変わりますが


当店のお客様が営業されている


「手づくり創菜」(夜のみ)が


1月下旬から昼ラーメンを


はじめましたラーメン



鶏がらベースのスープでさっぱり味ですニコニコ


今時ブームのドロドロ系と違い


どれを食べてもうま~~~~~いドキドキドキドキ


焼豚・メンマも最高にスープとマッチビックリマーク!!



ぜひお勧めしたい・・・胃にやさしいラーメンですラーメン



小美玉市にありますヾ(@°▽°@)ノ



では・・・