長かったゴールデンウイークが終了![]()
今年は最長9日・・・
と言っても仕事でしたが・・・o(_ _*)o
5月1日のみ定休日でした![]()
前半の疲れもあり
午前中はまったりヾ( ´ー`)
午後は子供達と子供の友人を連れ
三郷にショッピング~![]()
たった1日の休日もあっという間に
終わってゴールデンウイーク後半へ・・・
やっぱり忙しい┐( ̄ヘ ̄)┌
夫婦2人疲れもピーク![]()
この仕事についてから
最長でも3連休
う~ん
1度でいい・・・
1週間まったりしてみたい('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
ちなみに長男は明日遠足![]()
![]()
といっても高3で~す(* ̄Oノ ̄*)
いいな~私も行きたい![]()
![]()
と思いつつ今日もお仕事で~す![]()
ではまた・・・![]()