ゴールデンウイーク終了 | AKITAKA のつぶやき

AKITAKA のつぶやき

中学生と小学生の子がいるママです。
茨城県内で理容店をやってます。

長かったゴールデンウイークが終了ニコニコ


今年は最長9日・・・


と言っても仕事でしたが・・・o(_ _*)o


5月1日のみ定休日でしたニコニコ


前半の疲れもあり


午前中はまったりヾ( ´ー`)


午後は子供達と子供の友人を連れ


三郷にショッピング~車



たった1日の休日もあっという間に


終わってゴールデンウイーク後半へ・・・


やっぱり忙しい┐( ̄ヘ ̄)┌


夫婦2人疲れもピークしょぼん


この仕事についてから


最長でも3連休


う~んガーン1度でいい・・・


1週間まったりしてみたい('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



ちなみに長男は明日遠足バス観覧車


といっても高3で~す(* ̄Oノ ̄*)


いいな~私も行きたいジェットコースター叫び



と思いつつ今日もお仕事で~す!!



ではまた・・・ニコニコ