やっと・・・ | AKITAKA のつぶやき

AKITAKA のつぶやき

中学生と小学生の子がいるママです。
茨城県内で理容店をやってます。

やっと、今の生活に慣れてきました。


長男を朝6:00に送り出し


長女のお弁当&主人と自分のお弁当を


作りますドキドキ


長男のときのお弁当は大きいお弁当箱だったので


おかずの量も大変でしたが


さすがは女の子


食べる量も少ないあせる


そして家を出る時間もゆっくり


なので・・・


ちょっぴり頑張って・・・この際自分の


女子力UPに励もうかとグッド!


ひたすら頑張っているママでしたにひひ