やっと・・・やっと、今の生活に慣れてきました。 長男を朝6:00に送り出し 長女のお弁当&主人と自分のお弁当を 作ります 長男のときのお弁当は大きいお弁当箱だったので おかずの量も大変でしたが さすがは女の子 食べる量も少ない そしてを出る時間もゆっくり なので・・・ ちょっぴり頑張って・・・この際自分の 女子力UPに励もうかと ひたすら頑張っているママでした