こんにちは![]()
久しぶりに書き込みができる時間ができました![]()
3月は2つの卒業式![]()
![]()
4月は2つの入学式![]()
![]()
学校説明会などたくさんのことがあり
自分の時間がない![]()
5月になりゴールデンウイークは
仕事のため書く暇もなく いまになってしまいました![]()
子供たちもそれぞれ部活にはいり![]()
毎日帰ってくるのは6時半や8時すぎ・・・
疲れ果てて教科書をみている暇もない始末
どうなることか・・・・![]()
あれよあれよと1日がすぎ
あっという間に中間テスト![]()
心配は尽きず頭が痛い日々
まぁ学校は楽しいらしく休む事もなく
行っているので安心ですが・・・![]()
楽しく過してくれるのが一番の安心かなヾ(@°▽°@)ノ
ではこの辺で![]()
また愚痴っちゃいました![]()