じぶんの時間 | AKITAKA のつぶやき

AKITAKA のつぶやき

中学生と小学生の子がいるママです。
茨城県内で理容店をやってます。

こんにちは音譜


久しぶりに書き込みができる時間ができましたニコニコ


3月は2つの卒業式学校学校


4月は2つの入学式学校学校


学校説明会などたくさんのことがあり


自分の時間がないダウン


5月になりゴールデンウイークは


仕事のため書く暇もなく いまになってしまいましたガーン


子供たちもそれぞれ部活にはいり自転車


毎日帰ってくるのは6時半や8時すぎ・・・


疲れ果てて教科書をみている暇もない始末


どうなることか・・・・叫び


あれよあれよと1日がすぎ


あっという間に中間テスト学校


心配は尽きず頭が痛い日々


まぁ学校は楽しいらしく休む事もなく


行っているので安心ですが・・・ニコニコ


楽しく過してくれるのが一番の安心かなヾ(@°▽°@)ノ


ではこの辺でニコニコ


また愚痴っちゃいましたしょぼん