つくば店にて | AKITAKA のつぶやき

AKITAKA のつぶやき

中学生と小学生の子がいるママです。
茨城県内で理容店をやってます。

本日もつくば店にて仕事です。


雪が降っていて寒いせいかちょっぴり


暇ですが・・・さすがにもう1店舗のお店より


忙しく足が少々いたくなってきたところですガーン


少し時間ができたのでブログしてまーすチョキ


いつもは一人でやっているせいか


人のペースにあわせていると


疲れも2倍・・・叫び


長年この仕事をしているが


やっぱり疲れる爆弾


年を重ねるごとに疲れは抜けず積み重なる


ばかりでつらいあせる


夫婦2人で「疲れた・・・眠い」と愚痴ばかりガーン


あと10歳・・・いや5歳若ければ


こんな事もないはず・・・いやいや ないだろう


そんな気がするこのごろですショック!


と いう訳でストレスはてなマークはてなマークはてなマーク太りで悩み・・・


ますます大きくなっていく私(@ ̄Д ̄@;)


だれか~助けて~~~~~ショック!