本日もつくば店にて仕事です。
が降っていて寒いせいかちょっぴり
暇ですが・・・さすがにもう1店舗のお店より
忙しく足が少々いたくなってきたところです![]()
少し時間ができたのでブログしてまーす![]()
いつもは一人でやっているせいか
人のペースにあわせていると
疲れも2倍・・・![]()
長年この仕事をしているが
やっぱり疲れる![]()
年を重ねるごとに疲れは抜けず積み重なる
ばかりでつらい![]()
夫婦2人で「疲れた・・・眠い」と愚痴ばかり![]()
あと10歳・・・いや5歳若ければ
こんな事もないはず・・・いやいや ないだろう
そんな気がするこのごろです![]()
と いう訳でストレス![]()
![]()
太りで悩み・・・
ますます大きくなっていく私(@ ̄Д ̄@;)
だれか~助けて~~~~~![]()