AKITAKA のつぶやき -7ページ目

AKITAKA のつぶやき

中学生と小学生の子がいるママです。
茨城県内で理容店をやってます。

本日もつくば店にて仕事です。


雪が降っていて寒いせいかちょっぴり


暇ですが・・・さすがにもう1店舗のお店より


忙しく足が少々いたくなってきたところですガーン


少し時間ができたのでブログしてまーすチョキ


いつもは一人でやっているせいか


人のペースにあわせていると


疲れも2倍・・・叫び


長年この仕事をしているが


やっぱり疲れる爆弾


年を重ねるごとに疲れは抜けず積み重なる


ばかりでつらいあせる


夫婦2人で「疲れた・・・眠い」と愚痴ばかりガーン


あと10歳・・・いや5歳若ければ


こんな事もないはず・・・いやいや ないだろう


そんな気がするこのごろですショック!


と いう訳でストレスはてなマークはてなマークはてなマーク太りで悩み・・・


ますます大きくなっていく私(@ ̄Д ̄@;)


だれか~助けて~~~~~ショック!



今 2店舗で営業してますニコニコ


最近従業員がやめましたしょぼん


事情はわかりますビックリマーク



しかし  あまりの突然の事で


ほかの従業員を捜す間もなく


各店舗のオーナーはてんてこ舞い叫び


このご時世・・・そう簡単に見つかるはずもなく


とりあえず 土曜・日曜・祭日は1店舗を休業に・・・爆弾


なんとか営業はしているもののDASH!


この先どうすればいいのか・・・



どこかにいませんかはてなマーク


理容師の免許・・・ある方・・・


って募集してみたりしてにひひ音譜



話は変わるけど


子供ってなんで あんなに¥がかかるのはてなマーク


入学するって大変・・・


次か次って¥が出て行くしょぼん


いくら働いても間に合わないダウン


誰か 助けて!!






先月行うはずだった持久走大会・・・


インフルエンザの流行で


先日行ったのですが走る人


あのパワーはどこからくるのか・・・


この極寒はてなマークの中 ひたすらゴールをめざし


走る姿は感動ものグッド!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


自分の子供を応援すると後から


「はずかしい・・・」と怒られるから


名前を言わないようにひたすら


頑張ってビックリマークあと少し・・・応援クラッカー


最後まで投げ出さずに遅くても


一生懸命走っている子


一番になりたくて必死に走ってる子


いろいろだけど みんなに一等賞をあげたい・・・


そんな感動の一日を過せ  満足でしたアップ


何かに必死で取り組む姿って


いつ見てもすてきですねニコニコ


年をとってもそうありたいと思っているのは


私     だけはてなマークはてなマーク!?