先月行うはずだった持久走大会・・・
インフルエンザの流行で
先日行ったのですが![]()
あのパワーはどこからくるのか・・・
この極寒
の中 ひたすらゴールをめざし
走る姿は感動もの
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
自分の子供を応援すると後から
「はずかしい・・・」と怒られるから
名前を言わないようにひたすら
頑張って
あと少し・・・応援![]()
最後まで投げ出さずに遅くても
一生懸命走っている子
一番になりたくて必死に走ってる子
いろいろだけど みんなに一等賞をあげたい・・・
そんな感動の一日を過せ 満足でした![]()
何かに必死で取り組む姿って
いつ見てもすてきですね![]()
年をとってもそうありたいと思っているのは
私 だけ![]()
![]()
![]()