小学生のパワー・・・ | AKITAKA のつぶやき

AKITAKA のつぶやき

中学生と小学生の子がいるママです。
茨城県内で理容店をやってます。

先月行うはずだった持久走大会・・・


インフルエンザの流行で


先日行ったのですが走る人


あのパワーはどこからくるのか・・・


この極寒はてなマークの中 ひたすらゴールをめざし


走る姿は感動ものグッド!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


自分の子供を応援すると後から


「はずかしい・・・」と怒られるから


名前を言わないようにひたすら


頑張ってビックリマークあと少し・・・応援クラッカー


最後まで投げ出さずに遅くても


一生懸命走っている子


一番になりたくて必死に走ってる子


いろいろだけど みんなに一等賞をあげたい・・・


そんな感動の一日を過せ  満足でしたアップ


何かに必死で取り組む姿って


いつ見てもすてきですねニコニコ


年をとってもそうありたいと思っているのは


私     だけはてなマークはてなマーク!?