なにかと忙しく久々のブログです![]()
先日 私立高校の合格発表がありました![]()
たまたま子供の通っている中学校に
用事があり学校まで
GO![]()
昇降口に行くとわが息子が
「待ってて!今から発表聞いてくるから」
と・・・
(;^_^A
えぇ~~~~~~![]()
待つこと1時間・・・その間息子の友人達が
泣き顔で出てくるし・・・笑顔で出てくるし・・・
私の中に「不安」が・・・![]()
今までの成績に問題ありだったので
どうなることやら・・・・と。
もしだめなら・・・とか 心の中で葛藤![]()
来た
と思ったら息子の
からポロッと![]()
![]()
「よかった!なんとか合格した」
本人が一番不安だったらしく緊張の糸が
プツっと切れたようでした。
私はホッとしたけど この緊張2度と味わいたくない気持ち・・・
疲れた1日でした
まだまだ先が長いです![]()
どうなることやら・・・![]()