受験って大変 | AKITAKA のつぶやき

AKITAKA のつぶやき

中学生と小学生の子がいるママです。
茨城県内で理容店をやってます。

なにかと忙しく久々のブログです音譜


先日 私立高校の合格発表がありました目


たまたま子供の通っている中学校に


用事があり学校まで車GO!!


昇降口に行くとわが息子が


「待ってて!今から発表聞いてくるから」


と・・・耳(;^_^A


えぇ~~~~~~!!


待つこと1時間・・・その間息子の友人達が


泣き顔で出てくるし・・・笑顔で出てくるし・・・


私の中に「不安」が・・・メラメラ


今までの成績に問題ありだったので


どうなることやら・・・・と。


もしだめなら・・・とか  心の中で葛藤ダウン


来たビックリマークと思ったら息子の目からポロッと汗アップ


「よかった!なんとか合格した」


本人が一番不安だったらしく緊張の糸が


プツっと切れたようでした。


私はホッとしたけど この緊張2度と味わいたくない気持ち・・・



疲れた1日でした爆弾まだまだ先が長いですショック!


どうなることやら・・・叫び