こんにちわ![]()
昨年のクリスマスに子供がゲームのカセットが
ほしい・・・といっていたので
「ともだちコレクション」」とか言う
カセットをプレゼントしたんです![]()
ところが単純なゲームなのですが
めっちゃ楽しい![]()
子供に「やりすぎ」と注意をしながら
自分で取り返しやってしまうほど・・・![]()
まずい・・・と思いつつ 子供が眠りについたら
すぐにスイッチON![]()
架空の人物を設定し好き勝手に恋人にしたり
結婚させたり・・・オモシロすぎγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
たかがゲームいや 癒しのゲームかも・・・![]()
お子様がもっていたら1度おためしあれ![]()
![]()