ちょっと落ち込み気味・・・ | AKITAKA のつぶやき

AKITAKA のつぶやき

中学生と小学生の子がいるママです。
茨城県内で理容店をやってます。

こんにちわニコニコ


最近 当店にきたお客様の話デス!!


1度目に来店した時・・・パーマをかけてくれ!


と・・・前に行っていたところでパーマをかけたら


強すぎだったから 弱めに・・・とビックリマーク


で そのようにかけて・・・


2度目に来店の際 


「この前のパーマはかかってなかった!みんなに


変だ と言われた!!!なんとかしてくれ」


とのことむっ


じゃあ と強めにかけなおしきちんと説明をし


納得して帰ったのですが 


後日電話で「このあたまはひどい・・・よその所でなおした


¥が2倍かかった どうする?・・・」と・・・ガーンむっ爆弾


私はパニック( ̄Д ̄;;この仕事が嫌になった瞬間でしたダウンダウンむかっ



20数年やってるけどこんなお客様に初めてであった・・・


この怒り どこへ・・・


なんとかして~


ちょっぴりぶるーな私でしたショック!あせる