こんにちわ![]()
最近 当店にきたお客様の話デス![]()
1度目に来店した時・・・パーマをかけてくれ!
と・・・前に行っていたところでパーマをかけたら
強すぎだったから 弱めに・・・と![]()
で そのようにかけて・・・
2度目に来店の際
「この前のパーマはかかってなかった!みんなに
変だ と言われた!!!なんとかしてくれ」
とのこと![]()
じゃあ と強めにかけなおしきちんと説明をし
納得して帰ったのですが
後日
で「このあたまはひどい・・・よその所でなおした
が2倍かかった どうする?・・・」と・・・![]()
![]()
![]()
私はパニック( ̄Д ̄;;この仕事が嫌になった瞬間でした![]()
![]()
![]()
20数年やってるけどこんなお客様に初めてであった・・・
この怒り どこへ・・・
なんとかして~
ちょっぴりぶるーな私でした![]()
![]()