まもなく私立の入試がはじまります(((( ;°Д°))))
自分の事ではないのに
なぜか落ち着かないような・・・![]()
![]()
まあ 出来る子の親ならそんなあせりも
ないのでしょうが
こんな感じ・・・
本人はあせっているのかいないのか
平然としていて 見ている親はイライラ![]()
自分の時は・・・う~ん
やっぱり親はこんな感じだったのか![]()
今になって親の気持ちがわかった
気がする・・・
それは私だけ![]()
![]()
仕事も不景気でどうしていいのか
なんか いいことないな~(x_x;)
ともかく 子供の入試が無事に終わり
ヾ(@^▽^@)ノといえる日をまとう・・・![]()