受験生の親って・・・ | AKITAKA のつぶやき

AKITAKA のつぶやき

中学生と小学生の子がいるママです。
茨城県内で理容店をやってます。

まもなく私立の入試がはじまります(((( ;°Д°))))


自分の事ではないのに


なぜか落ち着かないような・・・あせるダウン


まあ 出来る子の親ならそんなあせりも


ないのでしょうが叫びこんな感じ・・・


本人はあせっているのかいないのか


平然としていて 見ている親はイライラプンプン


自分の時は・・・う~ん


やっぱり親はこんな感じだったのかはてなマーク


今になって親の気持ちがわかったはてなマーク気がする・・・


それは私だけはてなマークしょぼん



仕事も不景気でどうしていいのか


なんか いいことないな~(x_x;)



ともかく 子供の入試が無事に終わり


ヾ(@^▽^@)ノといえる日をまとう・・・クラッカー