家族で・・・ | AKITAKA のつぶやき

AKITAKA のつぶやき

中学生と小学生の子がいるママです。
茨城県内で理容店をやってます。



実家の両親と久ぶりに


おでかけしました。車


行き先は


那須烏山・・・


子供がまだ小さい時は

毎年行っていたのですが

高校生&中学生になると


各自急がしいらしく


なかなか一緒にでかけるのも


困難・・・ショック!


鮎をたらふく食べ川で少し


水遊び・・・音譜

童心にかえり喜んでいたのは


長男でしたにひひ





紅葉もボチボチ・・・



といいたいけど いまいちかな!?



AKITAKA のつぶやき



あまり大きな滝ではないけど


きれいでしたニコニコ


近くに電車も走ってたり


なかなかいい感じ・・・グッド!



おいしい鮎ときれいな滝で


大満足の1日でしたドキドキ