さあー
と 気合いを入れて・・・
朝 子供たちを部活に送り出し
いざ職場に・・・![]()
あれ![]()
![]()
![]()
変な音が・・・
ガッガッガッ![]()
から聞こえてきたこの音は・・・
壊れた^^^^
なんとオイルが地面にタラ~り
今からつくば店に行くのに~![]()
![]()
あわてて車屋さんに
で
助けて~で 入院してしまった![]()
いつ直る事やら・・・![]()
今年は何かと
がかかり
首がしまるおもいです![]()
![]()
この不景気になんでまた・・・
のかかる事ばかり
今年最後の出費にしたい・・・
と 思う一日の始まりでした
(T▽T;)
残り一ヶ月良い日々で終わる事を
祈らずにはいられない今日このごろでした
(@Д@;