突然・・・ | AKITAKA のつぶやき

AKITAKA のつぶやき

中学生と小学生の子がいるママです。
茨城県内で理容店をやってます。

さあーニコニコと 気合いを入れて・・・


朝 子供たちを部活に送り出し


いざ職場に・・・車


あれはてなマークはてなマークあせる


変な音が・・・


ガッガッガッDASH!


車から聞こえてきたこの音は・・・


壊れた^^^^


なんとオイルが地面にタラ~り


今からつくば店に行くのに~ガーンガーン


あわてて車屋さんに電話


助けて~で 入院してしまったあせる


いつ直る事やら・・・しょぼん


今年は何かと¥がかかり


首がしまるおもいですショック!ショック!


この不景気になんでまた・・・


¥のかかる事ばかり


今年最後の出費にしたい・・・


と 思う一日の始まりでしたしょぼん(T▽T;)


残り一ヶ月良い日々で終わる事を


祈らずにはいられない今日このごろでしたしょぼん(@Д@;