また・・・ハプニング~![]()
自宅に戻り,さぁ夕食の買い物に・・・
に乗りエンジンスタート![]()
アレー
何か・・・
鍵が根本からお・れ・た![]()
なんてこった((((((ノ゚⊿゚)ノ
こんなことがおきることが不思議![]()
![]()
とりあえずお買い物に行き
なんとか
にロックを・・・
に戻って主人に・・・これ見て![]()
かえって来た言葉が・・・
なにこれ
どうゆう事![]()
![]()
![]()
ため息つかれちゃった((>д<))
でも私のせいじゃぁない・・・
しかたがないので
主人の鍵かりました![]()
この次はなにがおきるかこわいよ~![]()