昨日に続き・・・ | AKITAKA のつぶやき

AKITAKA のつぶやき

中学生と小学生の子がいるママです。
茨城県内で理容店をやってます。

また・・・ハプニング~ガーン


自宅に戻り,さぁ夕食の買い物に・・・


車に乗りエンジンスタートニコニコ


アレーショック!何か・・・


鍵が根本からお・れ・たしょぼん


なんてこった((((((ノ゚⊿゚)ノ


こんなことがおきることが不思議あせる!!


とりあえずお買い物に行き


なんとか車にロックを・・・


家に戻って主人に・・・これ見てビックリマーク


かえって来た言葉が・・・


なにこれはてなマークどうゆう事はてなマークはてなマークはてなマーク


ため息つかれちゃった((>д<))


でも私のせいじゃぁない・・・


しかたがないので


主人の鍵かりましたしょぼん


この次はなにがおきるかこわいよ~ショック!