新年を迎え・・・ | AKITAKA のつぶやき

AKITAKA のつぶやき

中学生と小学生の子がいるママです。
茨城県内で理容店をやってます。

あけましておめでとうございます。


本年も時々あらわれますので、


よろしくお願いしますニコニコ




話がぶっ飛び~叫び


昨年ダイエットを決意・・・


なんとか数キロ減り


チョッピリ満足ニコニコしていたのですが


さすが!!お正月・・・


テーブルの上には、ごちがたくさ~~~~~んしょぼん


お餅をひかえ、甘いものを避け・・・


頑張っていたのですが、


も~~~~~限界。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ついに箸が・・・


新年4日目・・・体重計に乗れないo(;△;)o


数ヶ月前の努力はいずこにショック!


今日はてなマークから頑張ろうあせる


いや!!!!頑張るつもりあせる



新年初のぼやきでした(#⌒∇⌒#)ゞ