あけましておめでとうございます。
本年も時々あらわれますので、
よろしくお願いします![]()
話がぶっ飛び~![]()
昨年ダイエットを決意・・・
なんとか数キロ減り
チョッピリ満足
していたのですが
さすが
お正月・・・
テーブルの上には、ごちがたくさ~~~~~ん![]()
お餅をひかえ、甘いものを避け・・・
頑張っていたのですが、
も~~~~~限界。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ついに箸が・・・
新年4日目・・・体重計に乗れないo(;△;)o
数ヶ月前の努力はいずこに![]()
今日
から頑張ろう![]()
いや![]()
頑張るつもり![]()
新年初のぼやきでした(#⌒∇⌒#)ゞ