ふとした時に

可愛いな。と

思えて

 

 

あぁ、あかりがいて

幸せだなぁ飛び出すハート

 

と、思う瞬間が

好きです

 

 

 

動くあかりは

こちらを

クリックしてね飛び出すハート

 

 

 

 

みなさん

おはようございます

 

長山明莉(あかり)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログはあかりのママが書いてます。

 

 

はじめましての方は、

一度、こちらを是非ご覧ください昇天

▶︎はじめましてのブログ

 

 

 

 

新しい装具ができました

前回のお話はこちらから

 

▼ ▼ ▼

 

 

 

続いてきました

装具ができるまで

 

いよいよ仮合わせです

この時、5月24日

 

型取りしたのが

4月12日

1ヶ月ちょっとで

タイミングよく

予約取れましたニコニコ

 

 

少し大きめに作って

合わせながら印つけて

次回、納品時に完璧に

仕上げてくれます飛び出すハート

 

仮合わせ中の顔w

 

 

今、白い部分と

ガムテープ部分の

色を選びます。

 

 

小さな色サイズの

見本から選ぶの

私は悩みますが

 

あかりは即決びっくりマーク

 

そして

完成したのがコチラニコニコ

 

 

 

ひと回り大きくなって

成長を感じますニコニコ

色合いも、

お姉さんぽいかなはてなマーク

 

完成が6月7日でした。

約2ヶ月びっくりマーク

今回はスムーズだった

と言う感覚

 

最後も

整形外科の先生

リハビリの先生

装具屋さん

 

そして、私。

 

の予定が合わないと

いけないから

 

タイミング合わないと

さらに2〜4週間

かかっちゃうので

本当よかった飛び出すハート

 

 

おかげさまで

完成しましたが

最後、

新しい装具になって

 

実際に使用した時の

お話を書きますね飛び出すハート

 

 


 

 

 

フォローしてね

 

 

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
↓↓↓

 

 

 

 

あかりママの講演動画

よかったら見ていただけると

嬉しいです
↓↓↓