いつも読んでいただき

コメントも

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

動くあかりは

こちらを

クリックしてね飛び出すハート

 

 

 

みなさん

こんばんは

 

長山明莉(あかり)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログはあかりのママが書いてます。

 

 

はじめましての方は、

一度、こちらを是非ご覧ください昇天

▶︎はじめましてのブログ

 

 

 

 

新しい装具ができました

前回のブログはこちら


▼ ▼ ▼


 

 


前回、

心が折れた無気力


そんな言葉を最後に

続きが遅くなりました。



その一件があって

どうしたか?と言えば


私自身も

あかりのリハビリへの

向き合い方を考える。


機会となりました。




考えて結局は、

リハビリ先を変えました。





新しい場所に

リハビリを移動するにも

初診を受けるまでに

数ヶ月かかりました。


時間もエネルギーも

必要でしたが

結果、

今の場所に変わって

とてもよかったです。


何が?と言うと

まず少し近くなった。

道が混まない(笑)


病院自体も

以前より空いてる。



すべてにおいて完璧

パワフェクト


という場所は


なかなか難しいとは

思いますが、


その時のあかりの

状況、

成長

変化、

に合わせて


大切にしたいこと

変わっていくから


変える勇気

変化を楽しむ気持ち

忘れずに

意識していきたいと

思います飛び出すハート

 


いい顔ニコニコ

 


 

あっ、

また話しがそれた驚き

次回こそは

装具が出来るまでを!

 

 


 

 

次回も新しい装具が

出来るまでにっこり

お伝えしますね

 

 

フォローしてね

 

 

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
↓↓↓

 

 

 

 

あかりママの講演動画

よかったら見ていただけると

嬉しいです
↓↓↓