あかねですラブラブ


時差投稿で、

体外受精〜妊娠記録をあげています。

下書き保存をしていたものをアップ中。






前回記事のつづき。


前回記事はこちら





体外受精専門クリニックなので

付き添いの旦那さんは入れないけど、



この日は一緒に来て

隣りのドトールで待っててくれた。






いつも通り機械に診察券を通すと

行き先は 『5F 内診室前』




いつも混んでるけど

日曜日はさらに混む。


3時間くらいかかるだろうな〜。



と思っていると、




心配してる暇もないくらい

すぐに呼ばれた!






診察台に乗ると

すぐ先生が診てくれて




前に来た時は

胎嚢のみが見えていたのが、

その中に何かあった!!







これが赤ちゃんですね。

ここ、ピコピコしてるの分かりますか?

これが心臓です。

赤ちゃんは大丈夫ですね。


出血もそれ程多くないですね。



また後ほど

診察室でお話ししましょう。




とのこと!






赤ちゃん、生きてたー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

良かったー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



しかも心拍確認できたー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




看護師さんからエコー写真を貰った。






内診が終わって

診察室に呼ばれるまで待つ時間、


エコー写真を

よく見たい気持ちを抑えながら

(体外受精専門病院だからそこは配慮)





まだ全く人間の形になってないけど

確かに動いてたな!

けっこうピコピコ動いてて可愛かったな!

しかし無事で本当に良かったー泣くうさぎ



という思いで待った。






けっこうすぐに呼ばれて

診察室へ入ると、



赤ちゃん無事でよかったですね〜!


と、先生から言われたその言葉が




本当にみんなを妊娠させようと

一緒に頑張ってくれてるんだピンクハート


って思って

心温かくなったんだよねラブラブ






内出血とかでは無いですので

安心して下さい。

子宮から血が出てるけど、

量もそれ程多くはないし

こういうことってあるんですよね。


みたいなことを言っていた。





先生からそう言ってもらえると

本当に落ち着いた!




本来なら明後日が検診日だったけど、

心配なら来てもいいと言ってくれたが

私は今日診てもらえたから

行かないことにした。





通常なら次は2週間後に検診だけど、

出血して心配だろうから

1週間後でもいいし2週間後でもいい


と言われ、




念のため、1週間後に予約を取ることにした。


ちょうど8週、妊娠3ヶ月に入る日にハート






この日は日曜日で

相変わらず激混みの加藤レディースクリニック。




急患だったから

1時間もせずに全ての診察を終えた。




急患なのに、

皆さん、ありがとうございました。




ここにいる皆んなが

赤ちゃんを授かれるといいなハート


って本当に本当に本当に思う。



同じ思いをしてきてるからこそ、

本当にそう思う。






ドトールで待ってくれてる彼に連絡して

大丈夫だったことを伝えたハート




一蘭でラーメンだけ食べて

他にはどこにも寄らず真っ直ぐ帰って

この日はゆっくり安静にしていた。






出血はもちろん焦るけど、

私は最近、

ただちょっとお腹が痛いだけでも

すごく心配になったりする。




赤ちゃんが大切だからこそ!

なんだろうな。



では。

   


こちらも読んでねラブラブ








おうちで胎児の心音がきけて安心!

エンジェルサウンズ

⬇︎




赤ちゃんは雲の上からママを見てる?

胎内記憶図鑑

⬇︎




加藤レディースクリニックおすすめの

葉酸サプリ💊妊娠前から飲むのが大事!

⬇︎




着床しやすくなると噂のジンクス♡

移植前前後に食べるべし!

渡り蟹のパスタ

⬇︎




よもぎ蒸しパット

よもぎの力で膣を温める♡

⬇︎




妊活してるなら体質改善!

おうちで出来るよもぎ蒸し

⬇︎



​💠Instagram💠


フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね