あかねですラブラブ


時差投稿で、

体外受精〜妊娠記録記事をあげています。

下書き保存をしていたものをアップ中。





前回記事はこちら





1月13日。6w4D


まさかの事態!!



鮮血の出血🩸えーんえーんえーんえーん





この日は、

家でゆっくりのんびりと過ごしてて、


彼は打ち合わせで

家にいない日だったんだけど




お腹の赤ちゃんのことを考えながら、

Netflixとか観て、

おかし食べて、、、



ごく普通〜の

家でパジャマで過ごす日でした。




体調も普通。







夕方、トイレに行って

下着をおろすと固まる…





えっ・・・・?????


鮮血・・・・・?????




おりものシートの半分が

びっしり鮮血で埋まってる、、、




便器に垂れたりはしないものの、

拭き取るとティッシュに血がついてる、、、




ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

⬇︎

えーんえーんえーんえーんえーんえーん






加藤レディースクリニックに電話!!


と思ったけど


この日は土曜日で午前診療のみ。




帰宅途中だった彼にも連絡したら

そこからめっちゃ検索しまくっていたらしい。


(帰宅まで伝えるのが待てなかった。)





私も急きょ、ママリの有料会員になって

情報を見まくる。







鮮血はあまり良くないことが書いてある…


新しい血だから🩸




流産かもしれないえーんえーんえーん


って情緒不安定になってた所で


彼帰宅。





きっとかなり心配しているに違いないけど


でも流産の場合とかだと

お腹が痛かったり

もっと血が出てるみたいだよ!!


と言ってたし、


私もその情報を見ていた。




だけど、心配の気持ちの方が勝って

大泣き







次の日は

うちの両親とごはん予定だったのを

理由を話してキャンセルして、



加藤レディースクリニックに電話して

急患で診てもらおうということになった。





お腹は痛くない。

出血は今もまだちょっとあるけど

垂れたりしてる訳ではない。



大丈夫だと信じたい…えーん





朝、起きて

加藤レディースクリニックに電話をすると、



心配かと思うので

今日来てください!


とのこと。




本当なら明後日1月16日 

7週になるタイミングで

妊婦健診予定だったが、


2日早く診てもらえることになった。




つづく





​妊活オススメのもの


赤ちゃんは雲の上からママを見てる?

胎内記憶図鑑

⬇︎




加藤レディースクリニックおすすめの

葉酸サプリ💊妊娠前から飲むのが大事!

⬇︎




着床しやすくなると噂のジンクス♡

移植前前後に食べるべし!

渡り蟹のパスタ

⬇︎




よもぎ蒸しパット

よもぎの力で膣を温める♡

⬇︎




妊活してるなら体質改善!

おうちで出来るよもぎ蒸し

⬇︎



​💠Instagram💠


フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね