あかねですラブラブ


時差投稿で、体外受精記事をあげています。

下書き保存をしていたものをアップ中。





胎嚢確認をした日に

出産予定日を知らされた。



と言っても、


既に計算済みで知ってたんだけどさニコニコ





けど、医師から


今、妊娠5w1Dですね!

出産予定日は9月3日です!



って言われると




わーピンクハート実感湧いてくる〜ピンクハート

この臨場感サイコー爆笑


って気持ちになるルンルン







自然妊娠だと

予定日はだいたい9週くらいの時に

赤ちゃんの大きさを計測して分かるらしい。




しかし体外受精だった場合は

排卵日のズレは無いので

最初から予定日がハッキリしているニコニコ





9月3日か〜!!

真夏はお腹が大きくて大変だぞっ爆笑



予定日早まったら8月生まれ

ってこともあるんだな!!





憧れだったトツキトオカアプリは

既にやっていたニコニコ


これだよ⬇︎




妊娠が進むたびに

カードが貰えるらしい。



2023年12月26日に

2ヶ月になったそうで

⬇︎






そして今5週に入ったので

⬇︎





まだまだすっごい初期。


これからスクスク育っていく過程を

このアプリで確認が出来る❣️





今は、〇〇がつくられてきます!


とか


ママの体調は〇〇って人もいる!


とか


この時期、こんなことに気をつけて!


とか。




目安になるニコニコ




こんな感じで♡

⬇︎






まだな〜んにも感じないけど、

感じない初期の頃に

ほとんどの臓器がつくられていくんだな〜。





次は、心拍の壁が待っている!


順調とは言われても

とりあえずここからもまだ油断出来ない。




でも心配するばかりじゃなくて

妊娠期間を楽しみながら

2週間後の検診を待とうラブラブ



その頃は・・・

7週になっているんだなぁ。


悪阻も辛いかもしれないなぁ。


では。   


前回記事はこちら




胎内記憶って知ってる?

赤ちゃんが雲の上からママを見てた時

⬇︎




加藤レディースクリニックおすすめの

葉酸サプリ💊妊娠前から飲むのが大事!

⬇︎




着床しやすくなると噂のジンクス♡

移植前前後に食べるべし!

渡り蟹のパスタ

⬇︎




よもぎ蒸しパット

よもぎの力で膣を温める♡

⬇︎




妊活してるなら体質改善!

おうちで出来るよもぎ蒸し

⬇︎



​💠Instagram💠


未来は、毎瞬の選択で変えられる。
自分を好きになって自分らしく生きるための
発信をInstagramでしてます。

フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね