こんにちは
グルテンフリーランスの
アーリーこと
有賀弘樹と申します


本日は私の自己紹介をさせて頂きます

1974年静岡市生まれ
地元の高校から税理士を目指し
専門学校へ4年通うが
卒業後はワーキングホリデービザ
にてオーストラリアへ

帰国後に入った
医療機器ディーラーから
外資系のメーカーへ転職して20年
サラリーマンを卒業して
グルテンフリーランスの道へ


サラリーマン卒業の道を
選択出来たのは人生の恩師である
Qさんこと石田久二さんのおかげです



昨年はたくさんの旅をご一緒して
フランスからモナコへの旅
を満喫し帰国した際に
成田エクスプレスの中で
メッセージが聞こえ
グルテンフリーランスの道を選択しました


また
会社を辞める!と決めてから
この約2年の間に
サラリーマンなら会えなかった
沢山の方とお逢いしました



先ずは
Candle Juneさん

団体を立ち上げ
3.11以降8年が経過しようと
しておりますが
毎月11日は月命日として
福島県内の何処かで
イベントを行っております


私も感銘を受け
福島や熊本や新潟へ
ご一緒させて頂き
夏は
各地のフェスで
青春を取り戻すような
時間を経験させて頂きました





Juneさんは
天才で
繊細で
純粋で
顔は怖いけど
優しくて
被災地で自分達が出来ることを
出しゃばらず
継続してやり続けています

私は家庭の事情で
離れてしまいましたが
またお会いする日が楽しみです



会社を辞めてからは
このブログを始めるきっかけを頂いた
のみなさま

アトムさんに
カメラマンとしてお声掛け頂き
たくさんの出会いが
ありました


いまでも
伝説的な時間だったなと
思います



そしてカメラマンとして
意識して動くようになったのは
Qさんとのツアーでご一緒した
ナリ心理学主宰の
ナリくんのダイヤモンドセミナーの
カメラマンとして
お声掛け頂いてからです




まだ20代だったナリ君が
東京国際フォーラムで
セミナーを開催する

サラリーマンを卒業したばかりの
自分には
カルチャーショックでした


みんな笑顔爆笑
年齢層が幅広いのにも
びっくりしました




そして名古屋のお姉さん
魅力開花コンサルタント石田真紀さん

Candle Juneさんとの
出会いも真紀さんの一言からでした
 
名古屋のみならず
全国に幅広くネットワークがあり
信頼出来るひと



一緒にベトナムへ旅をしたり
楽しい時間も過ごしました

伝説の編集長鈴木七沖さん
陶彩画家の草場 一壽さんの少人数でのイベント



こんな贅沢な企画が出来るのも
真紀さんのチカラです

この草場さんの写真は
東寺の個展の際に
チケットの写真に使って頂き
感動しましたニコニコ





またお友達のご紹介から
惣士郎さんをはじめ
スピリチュアルな皆様にも
お逢いしたり
お友達になったりと
楽しい時間を過ごしております




2020年2月23日から
グルテンフリー旅に出発しますが

この先どんな方と出会い
化学反応が産まれるのか

楽しみでなりません

御拝読ありがとうございました!