こんにちは!
グルテンフリーランスのアーリーです爆笑


2020年2月23日にスタート
グルテンフリー全国ツアー2020



おかげさまで
を受けてくれた方も
5名を超えたので


割引料金は終了とさせて頂きました


本当にありがとうございました


クライアント様の人生に
少しの時間
寄り添い

色々な声をお聴きして
メッセージを伝える


私にとっても
かけがえのない時間
となりました



そして全国ツアー内でのメニューも
発表させて頂きます


★イケてる個人コンサル(2時間35000円)
プロフィール撮影(無料)


通常のイケコンを旅先でガッツリとやります
マンツーマンになりますので他の方の合流は無し
最低でも半日は一緒に過ごしましょう
才能学+血縁ネリング
密教カードリーディングで
落とし込みやすいメッセージを
あなたにあった言葉で伝えます


ご自身+ご家族
ご自身+お仕事の人間関係等
気になる方の生年月日がわかれば
時間内に何人でも対応可能です



こんな方におススメです
・既に幸せ
・お金にも恵まれている
・直ぐに結果を出したいことがある
・狙っている彼がいる
・狙っている彼女ともう一歩が踏み出せない
・今年のバイオリズムを観たい
・非日常の旅がしたい
・自分の動画を違う場所で撮りたい
・家族には旅に行くと言い辛い





★お試し個人コンサル(45分)12000円


イケコンはハードルが高いけど
せっかく旅でご一緒するので
コンサルを受けてみたいという方に
才能学+密教カードリーディングにて
マンツーマンでコンサルします


基本的にご自身のことについてお話しします


こんな方におススメ
・お金がもう少し欲しい
・ストレスを溜めやすい体質だ
・身体を酷使しがち
・目標が無いと頑張れない
・目標立てたけど直ぐに諦めてしまう
・今年のバイオリズムを知りたい
・コンサルに行くと家族に言って旅をしたい



★プロフィール撮影セッション20000円


プロフィール写真等の
撮影を通して
ファインダーの中から
読み取れたメッセージをお伝えします


また自分の
今まで気付かなかった
魅力的な部分を見つけ出します


こんな方におススメ
・今のプロフィール写真を変えたい
・自分の顔に自信がない
・現在のプロフィール写真と実際のお仕事内容が合っていない
・エモいプロフィール写真にしたい
・地元でのプロフィール写真はイヤだ
・という理由を付けて旅に合流したい




少し図々しいのですが
旅をサポートして下さる方の
ご支援コースも作りました!


★5000円コース
旅先でピン!と来た神社の
お守りとおみくじを郵送させて頂きます


★10000円コース
旅先でヨダレが2センチ垂れた
スイーツをセレクトして
お家まで配送して頂きます


★20000円コース
旅先でヨダレが5センチ垂れた
生鮮食品をセレクトして
お家まで配送して頂きます
特に一期は北海道に行き
マニアな場所を訪れる予定なのでおススメ!



★50000円コース
旅先のピン!と来たお店で
ピアスやネックレス等のアクセサリーを
ワタシセレクトで買い
少しエネルギーを入れて
お家まで配送して頂きます



★100000円コース
旅先のピン!と来たお店で
お金に愛されるようなお財布を
ワタスセレクトで買い
少しエネルギーを入れて
お家まで配送して頂きます


★1000000円コース
旅で使う予定のルノー4を
旅が終わったらお譲りします
機関は最高の状態で
お渡し出来ると思います
日本では底値の状態から
ジワジワと値を上げてきている4です
私の前のオーナーは
新車で購入してワンオーナー
ですので履歴も
ハッキリとした個体です!

お渡しするのは
2021年春頃を予定しております
→残念ながら
一期はルノー4の購入は見送りました
一期が終わり
もしこの個体が売れ残っていたら
また購入を検討します
もし
100万円コースを購入してくれる方が
いらっしゃれば購入するのですが笑い泣き


長々とお読み頂き
ありがとうございました。


全てのお申込みは
お願い致します


旅に合流するだけでも
構いませんのでお気軽に
お声掛け下さいね



みなさんとお会いする日が楽しみです!


ありがとうございました爆笑