実は期間限定で
個人コンサルを始めております。


東大寺の鹿神様


最近お友達から相談を受ける事が多く、
時間も忘れお話しを聴くのですが
「目から鱗が落ちる」とか
「そんな発想は今まで思いつかなかった」と
言われます


2019年4月に
外資系のサラリーマンを卒業し
1年間のニート生活を経て
5月に静岡で根を下ろしました


何故高給取りの
サラリーマンを辞められたのか
家族と中二の娘が居るのに
1年間もニート生活が出来た理由を
より実践的に説明しながら


人生の可能性の広さを実感して頂きます


またコンサルの後半では
才能学というツールを使い
バイオリズムを読み解きながら
あなたの今までの人生を振り返り
この先更に動き出すタイミングを
一緒に考えましょう


[こんな方向けです]
・生活は充分潤っている
・でも次のステージに立ちたい
・今の仕事を5年後も続ける自信が無い
・副業ってなに?誰でも出来るの?
・今のお仕事で守りに入りたくない
・お仕事でもうひと勝負したいが保険が欲しい
・お金はあるが時間が無い
・人生に更なる潤いが欲しい
・彼女、彼氏、パートナーが欲しい
・昨年はセミナー代で200万使ってしまった
・どんぶり勘定人生を卒業したい
・3ヶ月毎に海外旅行へ行きたい


[こんな方には向いておりません]
・人並みな生活が幸せだと思う
・爪に火を灯して貯金するのが幸せ
・子どもが大きくなるまでは我慢するのが人生
・ママなのでお洒落はしない
・スカートは5年ほど履いていない
・パパだから家族としか過ごさない
・家に帰りたく無いからコンビニで時間潰し
・人生は安定が一番
・5年に一度の海外旅行が楽しみだ
・白馬の王子様を待っていたら還暦を超えた


以前より沢山の方に
「龍が護ってくれているね」
と言われていましたが
この龍ちゃん達とお話するようになり
更に人生は加速しました

9月の頭には
何故か行く事になった壱岐島から
付いて来てくれている龍ちゃんが居て
この龍ちゃんのヤル気が凄いんです

ちなみに龍というか龍神様です


先日
壱岐島でお友達になった
ツダユキコさんのライブ中に
何故か瞑想させられる事になり
その中でお名前と姿形を
はっきり見せてくれたのですが
大物過ぎて信じられず
ライブ終了後に
ヤホーで調べてみたら
全く同じ姿をだったのです


ただ
こちらが動かないと離れるぞと
脅されておりますので
期間限定になってしまうかもしれません

お早めにご連絡下さいね

お申込みはこちらから

料金は1回2時間で3万5千円+税です。
初回の5名様までは
2万8千円ポッキリにさせて頂きます。

場所は静岡県静岡市内ですが
交通費を頂ければ全国どこでも伺います


2回目以降
また長期のご相談も
リクエスト次第でお受けする予定です

それでは宜しくお願い致しますニコニコ