今日入りたい専門学校の先生はうちの学校へ来て面接させてもらった (^-^)/
『エリンはいい人と思います』とか『安心してください』って言われましたから入学できるかも (Θ_Θ)
うちの先生は私は入学できたと思われた (Θ_Θ)
来週本当の結果を知らせるのは今から待ってます~ (笑)
『エリンはいい人と思います』とか『安心してください』って言われましたから入学できるかも (Θ_Θ)
うちの先生は私は入学できたと思われた (Θ_Θ)
来週本当の結果を知らせるのは今から待ってます~ (笑)
気持ち悪かったよ! 偶然に会ったばかり男の人なんて嫌いッ!
あの人は私に近すぎる立って、ナンパさせてみた!
気になってはいいけど, ハローベイビーとか、エイベイビーナイスボディとかは大丈夫じゃないッ!!
それは止めて! 興味ない!
イライラさせちゃった (-"-;)
あの人は私に近すぎる立って、ナンパさせてみた!
気になってはいいけど, ハローベイビーとか、エイベイビーナイスボディとかは大丈夫じゃないッ!!
それは止めて! 興味ない!
イライラさせちゃった (-"-;)
今日はね、一日で何でもしなかった日はよかったといっても今から友達と飲みたくてたまらない!
まぁ、早い寝た方がいいかな? 明日楽しみくないけど・・・ 洗濯するし、掃除するし、専門学校の願書を書かないといけないだもん。
木曜日入りたい専門学校の先生はうちの学校へ来て、面接がされて貰うから,緊張しているよ! (゜д゜;)
皆、応援されてくれるの? お願いします! ;~;
今から、寝る!
お休み~
まぁ、早い寝た方がいいかな? 明日楽しみくないけど・・・ 洗濯するし、掃除するし、専門学校の願書を書かないといけないだもん。
木曜日入りたい専門学校の先生はうちの学校へ来て、面接がされて貰うから,緊張しているよ! (゜д゜;)
皆、応援されてくれるの? お願いします! ;~;
今から、寝る!
お休み~